スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

58.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





『だから、俺に触って…。もっと強く……、欲しい………』
『っ…、触ってって…、欲しいって………。Jちゃん…、俺っち、マスターだし、“ご褒美”といってもそう簡単には………』

「ンっ……」

『分かってるぅ……』

「………はっ、ンっ…」

『耐えらんない…。もうっ…、耐えらんない……』
『俺っちも、Jちゃんが辛いのは分かってる、分かってるけど……。J…、Jちゃ~~ん、もう少しだけ頑張って!!』

セオリーから逸脱するわけにはいかない。
マスターがそう易々とスレイブに触れられないだろう事は、勇人も分かっている。

剛力は眉根が寄るのも堪えつつ、尻尾の反対側に取り付けられたローター式アナルプラグを勇人の口に咥えさせる。
その代わりに、喘いだお仕置きとしてキツく耳朶を噛んでくれた。
その痛みで、頭の中が少し覚醒した。

もちろん、その有難い痛みも直ぐに藻屑となって消えていく。
それどころか、噛まれたところがジンジンと甘い膿を作る。その上、ローターの程良い振動が口腔内の性感帯を刺激する。
晴れた快楽の霧も、直ぐに立ち込める。

口の中一杯に溢れ出た涎が堰を切って口の端から顎を伝い、ポタリ、ポタリと膝がしらの上に垂れ落ちる。

「んんっ……、はっ、はっ、ぐぅっ………」

(気持ちが良い…)

剛力の顔を覗き込むと、辛いながらにも演技して、冷酷そうな表情で勇人の痴態をじっと見守っている。

「……ぁっ」

剛力の思いは分かっていても、ついとそれに羞恥心を煽られて、必要以上にかっと身が火照る。

「っぅ………、ンっ、わぁっ……」

ポロリ…。
その性で、咥え込んだローターを思わず床に落としてしまった。

すると、剛力がそれを拾い上げ、勇人を嗜める。
そして、口の端に薄らと苦笑いを浮かべながらも、マスターさながらに“お仕置きだ”と言って、敏感な胸にそれを押し当てる。

「ぁっ…、ぁっ…、……ンっ、ぁっ…」

『Jちゃん、ごめん……』

強い刺激に身をくねらせ、のた打ち回ると、そのローターがまたパサリと床に落ちる。
そうやって厭々する内に、行為も仕方なしにエスカレートしていく。
ついには、そのプラグの先を、貞操帯とリングを繋ぐ紐の間に挟み込まれる事になった。

ジジーっと無機質な機械音を立てて、玩具の先が容赦のない動きをする。
その周期的な波が陰嚢と会陰に広がって、ヒドく勇人を虐める。
しかも、その刺激を最も欲しているところは、躰のもっと奥だ。
届かぬそれが歯痒くて仕方がない。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。