59.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「あっ…、あっ…、あぁっ…、っ…」

追加の雫がペニスの割れ目からトロリと溢れ出てくる。
やらしい滲みが、敷かれた絨毯にもあちこちと出来た。

「ンっ、ぁっ………」

(ダメだ。これ以上火が付いたら、躰が疼いてどうしよもなくなる。き、気絶してしまうかもしれない……)

帯の内側で、蕾の周りが剛力を欲してヒクヒクと震えている。

「ぁっ、ぁっ……、ン、ぁあっ………」

剛力も対面上は腕を組み平静を装っているが、眉間にはくっきりとした皺が出来ている。
勇人のあられもない痴態を見て、必死に耐えているのに違いない。

(そうだ…。辛いのは俺だけじゃない………)

そして、馬面に至ってはとうとう堪え切れなくなったのか、部屋の隅に引っ込んでマスをかきはじめた。

(バーーーカ、お前は余分だ! 俺を餌にするんじゃねぇ!)

勇人を欲してくれるのは、剛力だけで良い。
しかも、これだけ精の開放を耐えていれば、その蜜月にはさぞや甘美な思いが出来るに違いない。

(………くそっ! 剛力が欲しいな……)

自分で身に巻いてきたとはいえ、貞操帯が邪魔でならない。

(本当に、何のプレイだ。自虐我慢ゲームか? 一種の放置プレイか?)

剛力も勇人をじっと見ているだけで、この尻尾の玩具以外は何の施しも与えてくれない。
一番求めているものをもらえないというのは、いわば放置されているようなものだ。

「ぐぅっ…、ぐぅっ……」

(欲しい、欲しい………。欲望の渦で、頭がおかしくなりそうだ)

達したわけでもないのに、頭の中でチカチカとハレーションが起る。
この断続的に続くオーガニズムに、脳味噌がイカれてしまいそうだ。

(蕩けるっ……、蕩けるよ……)

「ぁぁぁっ……」

視界が霞む。その数秒の間の意識がない。
またしても吐精することなく、達してしまったのかもしれない。

「…………ぁっ、…ぁっ」

肩を大きく上下させ、荒い息を吐く。
その辛い様子を見てなのか、剛力がようやく勇人から悪戯な玩具を取り除いてくれた。

「お利口だったね。意識だけでイケたようだ。今のは上出来だったよ」

勇人の髪を優しく撫でる。
その剛力の手の温もりに、ポロリと涙が浮かんだ。
スレイブでなくとも、元より勇人の心が剛力に傾きかけていなくとも、この動作にコロリと参ってしまいそうだ。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR