60.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





苦し紛れに扮した即席マスターかもしれないが、剛力にはこの素質もあるのかもしれない。

飴と鞭か…。

先程までの意地悪さとは打って変わっての優しさだ。
これでも剛力なりに遣い分けているのだろう。その片鱗を見た気がした。

いや、実のところは、勇人を虐め切れないだけなのかもしれない。

それに、玩具を取り除いたのには、どうやら別の意図があったようだ。
剛力が、下目遣いに腕時計の時刻を確認する。

『?』
『ああ、そろそろだ。Jちゃん、あと少しの我慢だよ。直に約束の刻が来る!』

約束の刻?!
やっぱり…。

このプレイをはじめる前にも、剛力は勇人に向かって『時間稼ぎ』だと言った。
剛力がここに潜入してきたのにも驚いたが、もしかしたら単独行動ではなく、誰かと組んでいるのかもしれない。

事務所の人間?
いや、もっと分の良い強力な助っ人…。
仁科? それとも、錦織侠耶か?
いずれかとの共同作戦……。

それなら人前で勇人を辱めても、今の今まで時間を引き延ばそうとした事に納得がいく。

『Jちゃん、Jちゃん。大丈夫? 本当に、もう少しの辛抱だから……』

力強い瞳で、勇人を見つめ返してくる。

「………はっ、……はっ」

極限まで追い詰められた状態だというのに、その力強さに救われる。

『こんな最中だから、詳しくは言えねぇーけど、Jちゃん、大丈夫だから、もう少し……。だけど、このまま何もしないわけにはいかないから、ごめん。より一層追い込んでしまうかもしれねぇーけど、直にペニスに触れるよ』
『……うん』

「可愛い仔ネコさん? 頑張ったご褒美をあげよう!」

そんな事を言われたら、生唾が出そうだ。
コクリと従順に頷く。

「フフっ…。そうか、嬉しいかい。この割れ目からも、たっぷりと蜜が漏れている」
「ぁっ………」

ソコを直視されるだけでも鼻から甘い吐息を漏らしてしまったというのに、指の腹で割れ目の襞を左右に押し開き、間に溜まった雫を拭い取られる。
すると、ザワリ…。体の中を旋律が走り抜けていく。

「…っ、んんーーーーーっっ」
「そんな甘ったるい声を上げて…。お前は仔ネコだっただろ? そしたら、上げて良いのは何だ? “にゃー”じゃなかったか?」
「っ…、ンっ、にゃっ……」
「そうだ。そんな風に、仔ネコらしく甘い声を出して、私に甘えてごらん」

剛力は、愛情を籠めて勇人の髪を梳く。
やはり優しさ溢れる仕草だ。指先に愛情が籠っている。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR