61.探偵GJ(R)

文中にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「んっ、んっ…、にゃぁっ………」

温かく、心地良いそれに、甘ったるい声を出す。
すると、剛力もネコをあやすかのように、勇人をまた撫でる。

その優しい指先に、身も心も甘く蕩けていくようだ。
けれども、それと同時に躰の中心がより一層熱く滾った。

(優しくされると、アソコはどうしようもなくなる……)

じんわりと涙が滲む。

「にゃっ…、にゃぁ…、んぁっ……、にゃー……」

身を揺す振れば、胸の飾りがチリンチリンと音を立てる。

(……はっ、………はぁ。……熱い、………熱い。マジで、おかしくなりそうだ)

潤んだ瞳で剛力を眺めれば、剛力はペニスに施しを与える指とは反対の指を帯の隙間にこっそりと差し入れて、陰嚢をキュっと握り潰してくれる。

「………………ぁっ」

(ああ、気持ち良い……)

指で高められて、落されて…。それを繰り返される事で、頭の中で官能がプツプツと泡立つ。
今までに経験した事のない長い絶頂だ。

「っ……、ンっ、にゃー…………、にゃぁぁーー、ぁっ……」

ブルブルと身を震わせてばかりの勇人を気遣い、剛力が耳朶をまた強く噛む。

「んっ………」

『Jちゃん、Jちゃん、大丈夫? 本当、大丈夫?』
『全然……、大丈夫じゃない………』
『……だよな? っ…』
『すごく…、あぁっ……。後ろに挿れて欲しくなった。っ、ぁぁっ…』
『後ろに? って………』
『ちょっとでも良いから、挿れてぇ…』
『むっ、無理だよ…。俺っちもそうしてあげたいけど、Jちゃんが嵌めてきた帯がかっちりと孔を覆っていて……』
『ぅん…、でも、欲しい…、欲しい………』
『まっ…、参ったなぁ………』
『ほ、欲しい……』
『Jちゃん? やっぱり、俺に出来るのは、これくらいだよ……』

カリッと、また耳朶に歯を立てる。

『ね? どう? 少しはマシ?』

実際のところは、剛力の吐息がふぅっと掛かって、痛いのか気持ちい良いのか、良く分からなくなってきた。
だから、熱が冷めていくどころか、もはや何をされても躰はどんどんと昂ぶっていくばかりだ。

「ぁーーっ、ぁっ、あーーーんっ、…っ、にゃぁぁぁーーっっ」

『これじゃ、ダっ、ダメか…。じゃ、こっちは?』

剛力は竿を扱きながら、帯に差し入れた指先で陰嚢をキツく絞める。

『どう? ちょっとは我慢出来そう? ……ねぇ、ねぇ、Jちゃん!!』
『イキたいっ…』
『っ…』
『イキたいっ…』
『Jちゃーーーん!!』




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR