スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

62.探偵GJ(R)

限界間際! 動きます。

文章前半にR表現(+SM←一応コメディタッチに入るのでしょうか?)を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





双眸に涙を一杯に溜めて、激しく腰を揺らす。
もどかしくて仕方がない。
とうに限界も超えているけれど、何よりも剛力を前にしていると後孔に刺激が欲しくなる。

(欲しくて、欲しくて、堪らない!)

激しく腰を振り続ける。

「ぁっ…、ぁっ…、…………ンっ」

その分、ピアスの音も激しくなる。
まるで勇人の喘ぎに奏を添えているみたいだ。

「ぁーーーん、っんぁ、…………っ、にっ、にやぁぁぁーーっっ…」

(ああ、ダメだ。またイキそう……)

頭の中がまた白んできた。度重なるハレーションで、意識がどんどんと遠のく。
けれども、この度のSEXで新境地が開けたように思える。

そして、あと少し…。
もう一歩のところで”綺麗にイケると思った”のに、この地下室にボスからの遣いがやって来た。

どうやら交渉人が現れたようだ。

撮影を中断し、上の広間へと勇人を連れてくるようにとの事だ。
偽マスターによる愛ある施しの末に、蜜蝋と精液でドロドロになったコスチュームのままだが、首輪の鎖を引っ張られ連れて行かれた。

けれども、これにはそのマスターに扮していた剛力も一緒だ。
今も勇人の傍らに控えている。
それだけでも安心だ。

その広間の暖炉横には、恰幅の良い中年男が悠々と揺り椅子に座っていた。
どうやらこの男こそが黒杭。信人の拉致を企てた主犯格なのだろう。

(コイツが…)

大した男には見えない。ちょっとした成金風情だ。
だが、その黒杭を中心にして、斜に構えた男達が数人その周りを囲っている。
どれもが見るからに、地下室にいたバカな下っ端と比べて格が違う。腕も立ちそうだ。
中でも黒杭の右脇に控える男は、要注意だ!

けれども、その男と剛力が皆に悟られないようアイコンタクトを交わす。

(あれ? 今の………)

勇人の思い過ごしではなかったように思える。

そして、黒杭達の向かいに立つのは、ここに交渉人としてやってきたという仁科本人だ。

驚いた。仁科にとっての勇人といえば、信人を巡ってのライバルだろうに…。
満を持して、助けに駆け付けてくれたようだ。

(だけど、やっぱりコイツもGとは通じているのかよ…)

男達に気付かれないように、剛力が勇人にヘラッと笑ってみせる。

(っ…、マジかよ……)

確かに、剛力は今までの間、辛々と時間稼ぎをしていた。
勇人だって、誰かとの共同作戦だという事には気付いていた。
けれども、本当に仁科と結託しているとは思わなかった。

二人には、まるで接点がない。
どちらが言い出したのかは分からないが、向かう敵は同じだ。手を組んだ方が、双方にとってメリットが多い。
利用しない手はないだろう。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。