

63.探偵GJ

(じゃ、仁科の手引きでここに潜り込んだのか?)

そうは言っても、仁科もああ見えて一般人だ。やはりその手引きにも、錦織組が一枚噛んでいるのは確かだろう。
それに、元はと言えば、有松町の利権…。つまりは、片岡利通に起因しているのだから、錦織侠耶もその火種を早いうちに潰しておこうというのに違いない。

その錦織侠耶だが、今時珍しい血の気の多いヤクザだと聞く。
夏に世間を騒がせた梶尾組のシマ内での火災は、その真相は表の世界では揉み消され有耶無耶になっているが、裏の業界では専ら錦織侠耶自らの手で放った火だという噂だ。

そう、背中の白鷹がフェニックスへと化した事件…。

有名な話だ。
そんな男のいる組に楯を突こうだなんて、命知らずにも程がある。

(しかも、馬面男が言ってたアレ…)

――前田の兄貴

実際、剛力をAV男優として潜入させる手引きを、内からしたのはその男だという事になる。
先程アイコンタクトを交わしていたのが、その証拠。
元より錦織組の潜入要員なのか、今回の件で懐柔したのかは分からないが、どうやら黒杭の覚えの良い“前田”は錦織組サイドの人間のようだ。

(アホなボスだな…。信用している男から、情報が敵に筒抜けなんじゃねぇーの?)

そんな事とはつゆとも知らない黒杭は、揺り椅子に悠長にも腰掛け良い気なもんだ。
けれども、これが引っ繰り返るのも時間の問題かもしれない。

仁科は連れてこられた勇人の方を見ると、表情一つ変えずにしれっと一言告げた。

「私の愛玩を引き取りにきました」
「なら、先に伝えた引替えの有松町の利権は……」

思った通りだ。

「ええ、残念ながら、それは…」
「何、残念ながらだと? 用意してこなかったのか!!」
「はい…。私はもちろんの事、社長ですら……。アレは、こちらの一存では何ともしようがないものですから」
「片岡利通はどうした?」
「あの方も一般人です。話しを通したところで同じでしょう。そもそもあの利権は宇賀神氏が中垣内氏から預かり、保有・管理するものです。どちらかといえば、私達よりも貴方の方が面識のある方ではないのですか?」
「っ…」

黒杭が声を詰まらせる。
同じ睦友会に傘下していても、格上の組織。直に交渉出来れば、こんな手を使わなくとも済む。

「ですから、こちらに有松町の利権に代わるものを用意致しました」
「代わるものだと? 何だ? 要らぬとは言わないが、話しが違う……」

凄味の増した黒杭に、部屋の空気がぐんと冷え込む。

「何って…。それ程悪くはない話だと思いますよ……。公共事業のリベートです。貴方は間に入るだけですから、実際に施工に関わらなくとも、美味しい汁だけが懐に入ってきますよ」
「そっ、そんなものだけか?」
「と、言いますと?」

仁科は黒杭のプレッシャーに動じる事なく、分かっていて白を切る。

「お前はこの玩具が大切なのだろう? 必死になれば、もっと気の利いたものを錦織から引き出す事も出来るじゃないか? 大体、有松町の利権とそれとでは雲泥の差だろう」




次(ややR)  / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
