65.探偵GJ

「私達は、全て貴方の動きを把握しているんです。もちろん、社長の耳にも逐一……」
「っ…」
「実態が分かれば分かる程、あまりにも憐れな組織。出方次第では穏便に事を済ませて下さるつもりだったようですが……」
「っっぅ」
「そうですよ、今までうちの社長が何も知らないとでも? 貴方如きの雑魚、遊ばせておいて下さっていただけの事です!」
「っっ…」
「ゆえに、この事を知らないのはあの方だけ…。そう、片岡さんだけです。この件に関しては内密に動けと、社長にもよく言い聞かせられていますからね。まぁ、個人的にもその方が……。あの方にはこんな事など少しも聞かせられませんよ…」
「何が社長にもよく言い聞かせられてだ。男色家が、気色の悪い……」

やはり錦織等の男ながらに睦まじい関係を蔑み揶揄して、黒杭はふんと鼻を鳴らす。
すると、前田がまた容赦なく黒杭を踏み付ける脚に体を掛ける。

「痛っ、たたたた………、ひぃっ、ひぃっ…」

微かにポキリと鈍い音が聞こえてきたように思える。頬骨でも砕けたのではないかと思う。

「黒杭さん、粋がっていられるのも今の内だけですよ。貴方は何と言っても噂だけで、あの方をよく知りませんから…」
「なっ…、ひぃっ………」

陰湿な笑いを浮かべる。
さすが生粋のS男だ。嘲りも、天下一品だ。

「そうですよ。あの方は、ああ見えても怖い人なんですから…」
「っ……」
「血の気が多いと、有名なんでしょ? それは実際に身近で接している私も日々感じている事ですしね。昔は可愛らしさも多分とありましたが、今ではすっかりと社長の色に染められて…。貴方が片岡さんに伝えるよう望むというなら知らせてあげても良いですが、その代りどうなっても私は知りませんよ。貴方も、サソリの毒針でぽっくりと毒殺されてしまうんじゃないですか?」

物騒な事を言う。

だが、その通り。片岡利通は単身で梶尾組のアジトに乗り込み、かの宇賀神寅之助を毒針で殺そうとした事で有名だ。
本人にとっては不本意だろうが、“毒姫”という名を欲しいままにしている。

しかも、今ではその男気を買われ、梶尾組からも一目置かれる存在。
その上、その宇賀神からも熱烈な求愛を捧げられているというのだから…。
山竜会と睦友会との生ける中間点を担っていられるのも頷ける。

(単なる美男の域ではねぇーよな…)

並みの男では出来ない事だ。仁科が言うように、気の抜けない人間なのだろう。
同じく普段はネコをしているとはいえ、末端の裏住民である勇人からしたら片岡利通は遠い存在だ。

「まぁ、そういう事ですから…」
「…っ」
「それに、折角ここに現金を用意してきましたが、これで今回の件は決裂という事で良いでしょうか? フフっ…、貴方にとっては随分と恵まれた待遇でしたのにね」
「ひぃっ…」

これみよがしに前田が黒杭の顏をグリグリと踏みにじる。

「そうは言っても、こうなる事は目に見えていましたけどね。ですから、先回りして梶尾組の宇賀神氏には、有松町の利権の事で甚大な迷惑を被ったと伝えてあります」
「…………っ」

今まで以上に黒杭の顏が真っ青になる。




 / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR