68.探偵GJ

「そう、そう、神業! あんなスゴ技、なかなかお目に掛かれねぇもんだろうよ。だから、あの中の何人かは確実にイケない道に目覚めちまうな!」
「っ…」

勇人をそのイケない道に目覚めさた張本人が、よく言う。
それに、いくらその使い手の腕前が神業だろうが、どうでも良い。
直接施しを受けるわけではないのだから、所詮他人事だ。

(俺はコイツだけで良いよ…)

「でね、Jちゃん! その人、高市っていう舎弟さんなんだけど、副業でSMクラブの支配人をしてるんだって。元凄腕のSキャストで、今は客を取っていないから、”伝説の鞭職人”って呼ばれているらしいよ」
「っ、ふ~~ん……」

情報通だ。何でそんな情報まで入手しているのだか…。
訝しそうに剛力を見上げる。

「気のない返事…」
「そんな事ねぇーよ!」
「そう? でもさ、俺っちにもその技がちゃんと息づいているから!」
「はっ?」
「ほら、付け焼刃だけど、今日の潜入のためにSキャスト教育を叩き込んでやるって、みっちりと扱かれたんだ。でね、お前は筋が良いって。おかげで、結構仲良くなっちゃって~~~。」
「っぅ……」
「ス、スカウトはちゃんと断ったよ!」
「っ………」
「Jちゃん、Jちゃ~~~ん!! 俺っちは、どこにも行かない。行かないってぇ~~~」

確かにムスッと頬を膨らませたけれど、そんな事は言っていない。
けれども、勇人も意識していないような深層心理が顔に出るのだろうか。
その一言でほっとする。

「だっ、だけど、あの蛇のようなお兄さんの彼氏さんも、相当な腕みたいだよ~~~ん。言葉責めだけでなく、緊縛に鞭にとオールマイティなプレイで腕をならしていたらしいから。若かりし頃から、そこのSMクラブでの上客なんだって!」

確かに勇人の調べでも、仁科はSMクラブの上会員だと出てきた。
こんな風に聞きかじってきた情報を、剛力は勇人にこれでもかと面白おかしく語る。
おそらく剛力なりに、勇人のどうしようもない情動を束の間でも紛らわそうとしてくれるのだ。
仁科の過去なんて知りたくもないが、剛力の優しさには救われる。

「でも、ほら、Jちゃん。あの人もさ、お兄さんと出逢って変わったんだろうな? だから、固定のスレイブが出来ちゃったって事で、皆が泣いているって話だよ」
「……っ」
「だから、それだけJちゃんのお兄さんはあの蛇男さんにガッツリと愛されちゃってるって事だよねぇ~~。でもって、蛇男さんの方も幸せを噛みしめてんだろうな? ああいうタイプは器用過ぎて、”特別”がなけりゃ無味乾燥な人生しか送れそうにないからな!」

剛力はガハハと馬鹿笑いする。
どれもが余計だ!
忘れ掛けていた嫉妬心が呼び起こされ、再度頬を膨らませる事になる。

「Jちゃん、顔に出てる。またまたそんなフグ面になって~。だから、その綺麗な顏が台無しだって!」
「別に…」
「別に?」
「だよ…。それに、お前も案外悪くなかったんじゃねぇ~~の?」
「えっ、そっちの事で妬く?」
「はっ?」
「何でもない、何でもない。いや、大いに嬉しい! マジで、マジで…。練習台にしたのはマネキンと、最後に高市さん一押しの愛玩・郷田とかいう太っちょなMオッサンに少しだけだから」
「や、妬いてねぇーよ!」
「そうかな? いつもに増して怒ってる感じだけど~~。でも、その高市さん同席の元だし、そもそもオッサンへのお仕置きだったみたいだしな!」
「っっ…」
「でも、Jちゃんがそこまで心配してくれるって事は、俺っちとのプレイも満更じゃなかって事だよねん? 俺っちのS男ぶりを褒めてくれてんの? いやはや、俺っちってば、器用だから~~~~。でも、さすがにオッサンには惚れられないよ~~~」
「褒めてねぇ! 褒めて……、ぁぁっ」

何が器用だ! 褒めると、直ぐ付け上がる。
けれども、剛力との先程のプレイを思い出した瞬間、思わず嬌声を上げてしまった。

本当だよ、ヤバっ…。

おかげで今日は勇人まで開花しなくても良いものが開花してしまった気がする。
困ったものだ。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR