スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70.探偵GJ

剛力の方が、勇人以上に必死だ。大慌てで、車中に運び入れてあった勇人の衣類ポケットの中を確かめる。
地下の監禁部屋に脱ぎ捨てあったそれを、錦織組の者が抜かりなく、どさくさに紛れてここに移しておいてくれたのだろう。
とても気が効いている。有難い。

(だけど、いくらその服の中を探したところで、そこにはねぇーよ…)

鍵を持っているのは、剛力自身だ。
財布さえ携帯しているなら、家に戻らなくても今ここで貞操帯の戒めを解ける。

「ねっ、ねっ、Jちゃん、どこ? どこにあるの?」

相変わらず、馬鹿デカい声だ。
耳元でそんなに声を張り上げられたのでは、耳が痛くて仕方がない。
そうでなくとも、こちらは情動と理性との狭間で湧き起るジレンマと格闘しているのだ。
ぼんやりとした頭の芯が刺激されて、その声が銅鑼のように響く。

「そっ、その鍵なら…………、っ…」
「うん。どこ?」
「おっ…、お前が………、持ってる! ……んんっ」
「えっ! 何て? 俺っちが、持ってるって?!」
「…………そう。お前が…、持ってる。その……、持ってる筈なんだけど………」
「持ってる筈って、何だよう!! どういう意味? 本当に俺っちが持ってるの? そんなの初耳だよ。Jちゃん、俺っちが持ってる筈っていうなら、どこにあるっていうんだよ。本当ーーに、俺っちが持ってるのか?」

この様子だと、ミッション実行前に勇人が剛力の財布を無断拝借したのには気付いていないようだ。

「んっ…………、そう、持っている筈…。だけど、今持ってるかどうかは、分からないっ、んっ……」
「分からない? えっ、えっ…、今? で、持ってる・持ってない、どっちなんだよ!! そんな不確かな事じゃ、助けたくとも助けられないよ。Jちゃん、もっと詳しく……。でもって、はっきりして!!」
「ぅん…………」

確かに鍵は剛力に托した。
けれども、こっそりと財布の中に忍ばせただけだから、ここに持ってきているとは限らない。

「で、Jちゃん、どうなんだよ!!」
「ぅん…。でっ、出掛ける前……」
「出かける前? うん、それで?」
「お前の…、ンっ、財布のキーホルダーのところに……」
「俺の財布?」
「そう…。そこに…、勝手に付けた。だから…、お前がその財布をここに持てきていたら、ンっ、今持ってる筈……」
「えっ、何だって!!! そ、そ、そ、そ、それならちゃんと今持ってる! 持ってきてるよ。だっ、だから、Jちゃん、ちょっと待って。す、直ぐに確かめるから!!!」

剛力は大慌てで財布を取り出すと、キーフォルダーに取り付けられている鍵を確認する。
剛力は自宅アパートに車・バイク、事務所の裏口扉にロッカーのそれ、じゃらじゃらと何本も持っている。
注意して見なければ、増えた事に気付けない。

重なり合う鍵を一本、二本と検めていくと、小ぶりの、いかにも玩具みたいな貞操帯の鍵が、それらに紛れてぶら下がっていた。

「あああっ…、あった!! だけど、一体、いつの間に……」
「ちょっとやそっとでは、なかなか気付けねぇって…。ぅぅっ…、ンっ、昔取った杵柄だから………」
「えっ、昔の杵柄?! Jちゃん、それって、もしかして…………」

曖昧に笑って誤魔化す。剛力も深くは聞かない。

(だけど、お前が考えてるのとは、ちょっと違ぇーよ!)




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。