スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

71.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





別に悪事に手を染めていたわけではない。
これも一応犯罪になるのかもしれないが、動機は正義感による。
しかも、そんな風に言うと気恥ずかしくて、思わず噴き出してしまいそうになるが、思いの外それが強い勇人ならではの行動だ。

そう、勇人はそれが元で、不必要に危険な橋を幾度か渡ってきた。
例えば、元々手先が器用だったから、不良グループからスマートフォンなどを無断拝借し、そこに収められていた仲間のあられのない恐喝ネタの画像を削除してやったりしたのだ。
今の探偵業を生業として選んだのにも、そういう事が過去にあったからだ。

その実地経験は今の下地となっている。何より、問題が起きている間だけでも、人から頼みの綱とされる事で、自分の居場所はここだと強く感じさせてくれる。
日々、人に期待していないと強がっていても、本当は人恋しい。そんな寂しがり屋の勇人にとって、探偵業は選ばずして選んだ道なのだ。

「だけど、これがJちゃんを苦しめている貞操帯の鍵なんだね? 分かった。ちょっと待って! 今すぐにでも解放してあげるから!!」
「……うん」
「ショーツを脱がすよ」
「………うん。でっ、でも……」
「何?」
「いきなりリングを外したら、ザーメンが零れるかもしれない……。もっ、もう…、どうしたって我慢出来ない…」

ここは他人が所有する車だ。しかも、高価な革張りの座席。
仁科は何をしても構わないと言ったが、粗相するわけにはいかない。

「分かってる、分かってるよ。大丈夫だって! だから、俺っちに任せて!」
「……うん」
「じゃ、Jちゃん、身体に触るよ!」
「う、うん………、はぁっ…」

揺れる車内。剛力は鍵をうっかりと床に落としていまわないよう、慎重にキーフォルダーから抜き取る。
そして、その鍵で勇人の軸と根元を閉める輪に取り付けられた鎖を外し、雄の先端を口に咥え込む。
そんな万端な状態で、勇人を苦しめる肉に食い込む諫めを次々と解き緩めた。

すると、堰を切ったように、体の奥深くから奔流が出口を求めて溢れ出てきた。
けれども、思ったよりも放出した量は少なかったように思える。
爆ぜる瀬戸際まで我慢を強いられた性かもしれない。

剛力は勇人の吐精を口で受け留めると、喉をコクリと鳴らして嚥下した。
男らしい凹凸のある喉仏が上下する様子を目の当たりすると、躰の奥がかっと燃える。
それに、放出量が少なかったからか、いつもよりも満ち足りる強い快楽の割りにはすっきりとしない。

いや、異常な事態にヒドく興奮しているからかもしれない。
胸に垂らされた媚薬入りの蜜蝋ジェルの効能もあって、身に熱が籠っている。
快楽を知る躰の奥深くがざわざわと疼く。

どうやら先程の解放で、燻っていただけの情動に一気に火が付いたようだ。
肉癖という肉癖が、確かな塊を求めてウネウネと波打つ。

「あぁっ…………。まっ、まだ苦しい……」
「苦しい? えっ…、Jちゃん?」
「んっ…、苦しい……」
「そっか……。さっきのでは上手くイケなかった?」

コクリと頷く。
けれども、理由はそれだけでない。

剛力が欲しい……。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。