72.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「SMだと我慢したご褒美なのか、上手くイケなかったお仕置きなのか……。ご主人様ってヤツは、それ相応の施しを俺にくれるんだろう?」
「えっ、ちょ……、もうそのプレイは………。って、Jちゃん、今更どういうつもり?」
「どういうつもりも………、はぁっ。それだけ良かったって事だろう? だからっ、ぁっ……。お、お前のを俺に突っ込んで、イカせろよ!」
「っ…。えっ……、J、Jちゃん!!!」
「良いって言ってんだろ。だから、抱けって…。抱いてって……」

強い劣情に眦が朱く潤む。

「わ、分かった、分かったよ。Jちゃんが俺で良いっていうなら…。でも、後悔しない?」
「しっ、しねぇーよ……。だから、早くぅ…、早く挿れろってぇーの………」
「Jちゃん!!! 俺、そんな風に言われたら、遠慮しねぇーよ。本当にそれで良いのか?」
「うん……」

剛力は、今のぐだぐだになった勇人に付け込むのに、気が引けるのかもしれない。
だが、そうはいっても、剛力も男だ。性欲と理性とは別。誘われれば、本能のままに下半身が反応してしまうようだ。
一目で盛り上がりが分かる程ふっくらと、スラックスの前を膨らませる。

そうなると、先程までSキャストとして情動を押さえ込んでいた事に天晴と言ってやりたい。

(でも、正直な反応の方が………)

そのふっくらとした剛力の前の膨らみが、とても愛おしく思える。

(俺を、欲してくれている……)

「後悔もしねぇーし、文句もない。っ…、だから、早くしろよ!」
「Jちゃん、分かった、分かったって…。じゃ、俺の膝の上に跨ってよ! ちゃんと後ろを馴らすから」
「…うん」

素直に頷く。
剛力はスーツのジャケットを座席に敷き、スラックスの前を寛げる。そして、勇人を守っていた貞操帯を完全に取り除く。
勇人は流行る気を抑えきれず、粟立たしく剛力の股の上に跨る。

「念には念のため。一応、下に衣類も敷いたけど、実はさ、あの部屋から拝借してきたゴムが二個あるんだよねん」
「うん…」
「だから、Jちゃんは俺っちに付けて! 俺も、粗相しないようにJちゃんのに付けるからさ!」
「うん…」

また従順に頷き、剛力の求めに応じる。
手渡されたゴムの先端を覚束ない指先で摘まみ、剛力の起立に纏わせる。
肉塊にピッタリと貼り付いて、生のソレとはまた異なる愛おしさがある。

それにしても、こういう作業も良い。
まるで調教の行き届いたスレイブになったみたいだ。

それに、こんな気の利いたものを持ち出していたのなら、先程の精の放出の際にも心配は全く要らなかったのだろうが、敢えて勇人の雄を口に咥えて吐精を促してくれたのだから、些細な事だがそこに剛力の愛を感じる。

「Jちゃん」
「うん」
「ついでにジェル(コイツ)ももらってきたから…。あっ、他の子に使おうと思ったんじゃないよ! もしかしたらJちゃんが俺っちを求めてくれるかもしんねぇって…。あはっ、それはそれで下心丸出しだって吐いているもんだけどさ」
「下心丸出し………、上等じゃん!」
「そう思ってくれる?」
「ああ」
「だけど、コイツはちょっと官能を高める成分が配合されているヤツみてぇーだから、益々どうしようもなくなっちゃうかもしれないけど……。ないよりマシだよね? どうする?」
「どうしようもなく? それも良いんじゃね?」

剛力にニッと悪戯な笑みを送る。
それで淫らに乱れようと、今更だ。

「良いんじゃねって……。J、Jちゃ~~ん、知らないよ~~~。余裕のない俺っちをそんなに煽ってさぁ~~~!」
「余裕がないのはお互い様だろ? それに、折角だから、お前も愉しめよ!」
「俺っちも? 愉しんで良いの? Jちゃんがそう言うなら、了~~~解!」

剛力もニッカリと笑みを浮かべる。

(そうだよ。良いって言ってんだから、思う存分、犯・れ・よ!)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR