73.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





剛力は指でジェルを掬い取ると、後孔の周りにたっぷりと塗り付ける。
勇人も同様にそれを指に絡め、剛力の怒張に擦り付けた。
互いに気が急いて、雑な扱いになる。だが、それがイイのだろう。身も心も、急速に高まり合っていく。
剛力のペニスなんて、硬化してガチガチだ!

(強ぇ…。でも、早くコイツで貫かれてぇ……)

その起立を呑み込んだ時の快楽を思い浮かべ、口の端から涎が滴り落ちる。

「んっ………、はぁっ…」
「Jちゃん、どう? ココをこうやって擦るとイイ?」
「………ふぅん、……ぁっ。俺……」
「うん、……何?」
「まだそうやって…、焦らされんの? ……っっ」
「もう焦らさねぇーよ。Jちゃん、欲しい?」
「……欲しい」
「どれだけ?」
「目一杯。一気にしっかりと貫けよ! ……もう、どんだけも待てねぇーんだから……」
「了解! Jちゃんも覚悟してて!」
「んっ、……ふぅん」

指を引き抜いたと同時に、窄まりの中心に剛力が肉の根を据える。
一息整えたところで、介添えた手に細腰を引き下ろされ、グイッと最奥まで一気に銜え込まされる。

勇人の身を真っ二つに引き裂いて、スッポリと中に剛力が納まった。

その硬い撓りに、脳天まで血が昇る。
息が詰まった。正直、苦しい。けれども、全く悪い気がしない。
早急な行為に、剛力と接する薄皮が摩擦でヒリヒリと痛むが、今はその確かな痛みがとてもイイ。

……生きていると、実感出来る。

「………っ、ぅっ…」
「J……、ちゃん、……くはっ、Jちゃん!!」
「ぃぃっ………………、はっ」

スパークが激しく眼裏で散る。
あたかも大きな花火が打ち上ったかのようだ。
鮮烈な刺激に、総毛立った。

「………………ぁっ、………ぁっ」

今までは自由奔放。SEXと言えば、大概勇人が女王となって、思うが儘に快楽を貪ってきた。
こんなに焦らされて身を繋げた経験はない。
あるとしたら、初めて剛力と交わったそれと、今回のこれだけ。

そんな風だから、SEXもほんの入り口しか経験していないのだろう。
浅い快楽しか知らなかった。単に回数を熟すよりも、じっくり味わえば、遥かに充足した達成感が得られるものなんだと分かった。

(こういうプレイ…。SMっていうヤツも、たまには悪くねぇーかもしれねぇーな?)

今なら、信人の気持ちも分からなくない。勇人とて、これに嵌りそうだ。
しかも、信人ではない相手・剛力とのソレを、不思議と望んでいる。
数か月前までの絶対が、すっかりと崩れ去ってしまったようだ。

(はぁ…。こんなのもアリか?)

頑なに守ってきたつもりだが、案外脆い想いだった。

剛力の顔をじっと眺める。あまりにも勇人の中が狭いのか、眉間には随分と皺が寄っている。
それに、バカみたいに雄々しい顏だ。信人に似た要素なんて、欠片もない。
けれども、とても幸せな気分だ。

(すっかり絆されたな…。相性の良さだけとは、もう言えない……。本当に………)




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR