74.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





勇人は一息付くと腰を持ち上げ、ゆっくりと身を揺さぶり始めた。
繋がりが深まったり、浅くなったり…。
湧き上がる快楽と共に、剛力の存在をしっかりと肉に刻んでいく。

もう顔を合わせ、言葉を交わすだけの相手ではない。
今や、身も心も触れ合う仲だ。

(ああ、俺の中にコイツが深く浸透してくる……)

今では、勇人の一番の存在といえる相手…。
剛力の伊吹を、一心に感じて乱れる。

「っ…、Jちゃん…、ンっ、そんなに激しくしたら、イっちゃうよ」
「っ…、ぁっ、んっ……」
「そうでなくても…」
「ン、……何?」
「俺っちも、今日は相当我慢してたんだから、キツい…。直ぐにっ、イっちゃいそう……」
「それでぇ……、んっ、んっ…」

構わず腰を振り下す。グイっと奥まで食い込んでくる楔に、心が潤い満たされる。

(こういう満たされるヤツ……、俺は経験した事がないな…)

「もっとっ、もっと……、んっ…」

より心を満たそうと、どれだけでも貪欲になる。
そのために、今までいかに自分の心が渇いていたのかを思い知らされた。

「ぁんっ…、剛……、もっと、ンっ、もっと……」
「っ…、Jちゃん…。くそっ、煽られる……。でも、まぁ、俺っちなら……、どんだけでも持っていってくれても……、っぅ……」
「んっ、んんっ…………、はぁっ」
「あぁ…、Jちゃん、イイよ…。俺っちも、すげぇ…、イイ…! くぅ…」

剛力の声も、情動で甘く掠れている。

イイか…。
それをいうなら、勇人もだ。

――とてもイイ。

今までにない良さだ。
激しいリズムを刻んで腰を揺り動かす。
びっしりと噴き出した汗で、額に髪が貼り付く。

「………はぁっ、……はぁっ」
「Jちゃん~~~~、っっ…」

剛力をギュっと締め付ければ、諸共に荒い息を吐きながら達した。
それでも一度付いた火はなかなか収まらなくて、運転手泣かせだと分かっていたが、そのまま第二ラウンドへと突入させた。

   * * *

――良かった。

何が良かったかって、剛力とのSEXだ。
それも“かなり”どころか、以前に剛力としたSEXを含めても、昨晩のが最も良かった。

だから、借りた車の中で二度。勇人のアパートへと送り付けてもらった後も、ダラダラと一回、二回…。
長丁場で愉しんだ。

おかげで、最後の方は精液も薄まり、出たのかもどうかも分からないくらい量と濃さだった。

目覚めた今も、躰の奥に余韻が残っている。
清々しい朝だっていうのに……。
いや、とっくに昼過ぎだ。そんな陽の高い真っ昼間から、卑しく疼いている。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR