

75.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





(くそっ! まだやり足りないっていうのか?)

SEXを覚えたての若者のようだ。
それに、昨晩はお互いにタンクが空っぽになるくらいSEXをしたのだ。
いくらSEXに渇望していたとしても、未だにその欲が衰えないというのはおかしい。
どう考えても、やり足りないって事はないだろう。

むしろ足りないものがあるとするなら、深刻な心の飢えからの欲求だ。
勇人が思っている以上に、心が乾いているのだろう。
だからこそ、感じる物足りなさなのかもしれない。

(潤ったと思えば、くそっ! 却って欲求の波が押し寄せてくるものなのか?)

勇人に散々精力を搾り取られて疲れ果てたのか、隣で高イビキを掻いて寝ている剛力の下半身に手を伸ばす。
けれども、少し揉んだら硬くなった。
あんなに射精したというのに…。

(コイツも、とんだ精力旺盛な体をしてるな?)

勇人も人の事は言えないが、天晴だ。

「なっ、何、Jちゃん? そんな悪さして、今から俺っちをどうするの?」
「あん? どうするのって……」
「どうするの?」

剛力は、ニタニタと下世話な笑みを浮かべる。

「どうするのかって言う前に、お前のココはどうなってんだよ! 昨日の今日で、こんなにカチカチになって…。俺の方が、どうにかなりそうだよ……」
「それなら、そんな悪さしちゃ~~~、ダメっしょ?」
「ぐっ…」
「それとも………。もしかして、Jちゃん発情期?」
「発情期ね…。そりゃ、ダメだと思ってねぇーから、こうしてるんだろ?」
「正直者だねん」
「何でも良いから、貸せよ! 使いモノになるんだろ?」
「どんだけでも~~」

本格的に剛力の雄に指を這わし始める。
剛力の方も、満更ではなさそうだ。

「だけどさっ、Jちゃん! 俺への扱い、すんごい変わりようなんだけど~~~。今までは、“お前とは1回ポッキリだ”って、口酸っぱく言ってきたのに~~~」
「だーかーらーー、それは今良いんだよ! 兎に角、煩い、黙れ! 俺はまだ躰が疼くんだよ!!」
「J、Jちゃん………」
「そんな憐れむような表情で見るなよ!」

眉を顰めた剛力に、噛み付く。

「下手な同情をしたわけじゃないよ」
「っ…」
「今までもJちゃんを下に見た事なんてないし、パートナーになりたいって言ってんだから、Jちゃんと気持ちを分かち合いたいよ。ただ、昨日のがまだ燻っているっていうなら、俺っちにも責任があるよな、やっぱり…。いやいや、大いにある! あるんだな、これが!!」
「そんな風に責任感じてくれるんだったら、やろうぜ、爽~~丞!」

下の名前で呼んでやった。
もちろん、今がプライベートの時間だという事もある。けれども、勇人の中ですっかり剛力の存在意識が変わったからこその呼称だ。
それをこの男がどう思ってくれるかは分からない。だが、目敏い洞察力で勇人の心の変化も感じ取ってくれる筈だ。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
