76.探偵GJ(R)

J達も、このまま簡単には愉しめない?!

前半にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「にょ~~~、そんな風に俺っちの事を呼んで~~~~。Jちゃん、昨日に引き続き、俺っちの事を本気で求めてくれてんの? …って事は、俺っちの事を認めてくれるって事かなぁ~~~!!」
「認め……」

簡単には素直になれない。
言葉をぐっと詰まらせたまま、未だに悪足掻きしてはぐらかそうとする自分がいる。

「だけど、やろうって言ってんだろ! はっ、早く…。SEXやろうぜ、爽丞!」
「はい、はい、はい~~~。…って、俺っち、積極的なJちゃんに滅法煽られて、万端も万端! いつでもOK、ビンビンに硬くなってます!」
「律儀にそんな講釈は要らねぇーよ!」

(分かってるよ! 触れてるんだから……)

勇人は仰向きになって股を開けると、身の上に剛力の身を引き寄せる。そして、掴んだ剛力の起立をその間に据える。
後は、この孔に身を進めて、クイっと深く穿ってもらうだけだ。

それこそアソコの入り口の柔らかさといったら…。
昨日の今日だ。勇人の方も準備万端だ。
何の前戯がなくても、十分に剛力を受け入れられる筈だ。

二人してノリノリになって、丁度剛力が勇人の中に亀頭を押し込んだところで、無粋にもインターフォンが鳴る。

無視だ、無視! そんなのは無視だ!

勇人のアパートに尋ねてくるような知り合いなんて、ほとんどいない。
もし訪問があって、大抵がセールスだ。
これもそうというなら、益々無視を決め込むまでだ。取り合っても、碌な事がない。

けれども、インターフォンは執拗に鳴り続ける。

(煩ぇーな…)

居留守を使っているのがバレている。
その上、勇人に何か用でもあるのだろう。自治会費の集金にでも来たのかもしれない。
それでも無視を決め込んでいたら、その無粋な訪問者も埒が明かないと思ったのか、突如として玄関のドアが開かれた。

(えっ、何?)

剛力と深く絡んでいる最中だというのに…。

(おい…。鍵も掛けてなかったのかよ。そこはキッチリと閉めろよ、不用心な……)

勇人の中でドクドクと息づいている男の呑気さを、恨めしく思う。
だが、そうは言っても、色事を強請るばかりの勇人を家の中に担ぎ入れた剛力には、そんな余裕も
なかったのだろう。
それに家人が応じないというのに、無許可でドアを開ける方も開ける方だ。
普通なら、そんな事はしない。

案の定、勝手知る信人と、その連れ合いの仁科だった。




今日は七夕…。でも、こちら(GJ)はとんだ遭遇。

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR