80.探偵GJ

信人はこの真摯な談判を聞いて、顔を赤らめたり、青ざめさせたりと忙しない。
仁科の自らを鑑みない告白がとても嬉しい反面、愛する人にここまでさせてしまう事が忍びないのだろう。

(バカップルだよな………、ノロケられているみたいだ!)

けれども、心底愛し合っているのだという事はよく分かる。
たとえ勇人が二人の仲を反対していたとしても、それを邪魔する事は出来ないに違いない。

(痛ぅ…。きたっ………)

何故か胸がシクリと痛んだ。
けれども、明らかに兄に失恋した痛みではない。

どちらかと言えば、相愛への羨望というところだろうか?

今までに自分はこれ程までに人を愛した事がない。
信人への恋心も、執着まじりの過度な”兄弟愛”だったのかもしれない。
そんな信人には、一心に愛し愛してくれる人がいる。
完敗だ。二人に接すると、それを思い知らされる。

だけど、俺にとっての剛力(コイツ)は?

狭いワンルーム。大男の剛力と並んで座れば、ふいに肩が触れ合う。
いや、直に触れなくとも、あまりにも近過ぎて、間の空気を介して否応なしに体温が伝わってくる。
そのエネルギー漲る剛力の温もりに、胸がトクトクと騒がしくなる。

コイツだったら、そんな存在になってくれるだろうか?

「分かった、分かってるよ………。俺の意見なんて聞かなくとも、信人も、仁科さんも、好きにすれば良いだろ?」
「……っ、勇人は、その……、認めてくれるの? 俺達はどちらかというと特殊な恋愛なんだけど、それでも受け入れてくれるの? 」
「だから、認めるも何も……。恋愛なんて自由なもんだろ? そもそも信人の事なんだから俺が決める事じゃねぇーし、好きにすれば良いんじゃねぇーの?」

SMだろうが、二人の間にあるものが”確かな愛”だという事に変わりはない。

「勇人…」
「さっき来た時に分かったと思うけど、カムアウトすると俺だって男しか愛せない人間だし……。それで幸せだっていうのなら、良いんじゃねぇーの?」
「う、うん。ありがとう!!」

信人に向かって微笑んだついでに、剛力に対してもニッと満面の笑みを送ってやる。

「えっ…、Jちゃん、それ何?」
「何でもねぇーよ!」

ブスっと膨れる。

「えっ、えっ、俺っち、勝手に良い方に取るよ~~!」
「勝手に良い方に取るな!」
「また、また、またぁ~~~」

いつもの調子で、馬鹿な言い合いになる。
なかなか素直になれない。

「ええっ、勇人………。なっ、何だ~~~」
「信人こそ、何だよう…」
「えっ、だって……。俺、知らなかった…。いつのまに勇人にもそんな相手が……」
「はっ? そんなって、っっぅ………」
「だってさ、勇人はどちらかっていうと”遊びで十分”っていう感じでフラフラしてるけど、この人は……」
「っぅ…、信人、ちょっと待っ…」
「だろ? いつもの遊びじゃ…。勇人にも、良い人が………」
「…っっぅ!」




今日は用事があるため、1h早く更新しております。明日も午前中にはup確認が出来ませんので、不具合があったらお許し下さい。

 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR