83.探偵GJ

たとえ料金が派生しないものであっても、アンケートに答えたり、個人情報を提供したり、何らかの形で見返りとなるものを引替えにする事がほとんどだ。
無償のものがあるとしたら恋愛くらいなものかもしれないが、それでも報われない恋にいつまでもしがみ付いているような者はいない。

「そうか? ないか? だけど、Jちゃんを無償で大切にするっていうのは、本当。本当だって! Jちゃんは、俺っちの特別。特別なんだぞ!」
「何が特別だ! 仮に特別だって、無償なワケがねぇーだろ? 見返りが欲しくないヤツなんていない。だから、胡散臭ぇーって言ってんだ」
「はい、はい。まぁ、俺っちの言う事が理解出来なくても、OK、OKよ! Jちゃんはウダウダ言いながらも俺っちにどっぷりと愛されて、その無償の施しってヤツを知らず知らずのうちに受け取ってくれれば良いんだよ!」
「っ…」
「俺っちは、Jちゃんの悦びも苦しみも、いくらだって受け止めてあげるから!」
「っぅ…」

勇人の痛いところを衝く。
こんな事を言うのも、勇人が飢えているのを知っているからだ。

――安心して、俺っちの元においでよ

「だから、どう? Jちゃんにとっては、この条件! 悪かねぇーと思うけど~~~。それに、こんな都合の良い相手もそうはいないよ~~~。だから、どうよ? Jちゃんは俺っちの事を信用出来ないかもしれねぇーけど、ちゃらんぽらんな事を言っていても、結構真面目にJちゃんの事を想ってるからね」
「っっ…」
「愛してるよ、Jちゃん!」
「っっっ…」

どうよって…。
そんな風に軽々と、簡単に物を言って……。
けれども、わざとそのように言うのかもしれない。
勇人がこんな風だから、追い詰めてしまわないように…。

「ほら、ほら、ほら~~。Jちゃんのいつもの悪い癖ーーー。そんな風に物事を深く考えない。考えたって同じ。で、いくら考えても答えが出ないっていうんなら、これ以上眉間に皺寄せて悩まなくても良いんじゃねぇーの?」
「っ…」
「苦しいだけっしょ?」
「っぅ…」
「それに、俺っちは傷付かない。どうあっても傷付かねぇーから、埋め合わせでも、お試しでも、Jちゃんの好きにしたら良いんだよ!」

そんな仏様のような事を言って…。

「傷付かねぇって………」
「そうだな、そういうとちょっと語弊を招くかな? 傷付かないっていうよりは、Jちゃんになら傷付けられても良いってところかな?」
「っ…」
「Jちゃんには、俺が勝手に惚れってるんだ。そうだろ? だったら、Jちゃんが俺っちにいろいろと気を遣う必要はねぇって事! 分かる?」
「ぅっ、ぅ~~ん……」
「さっきも言ったけど、俺っちはJちゃんに見返りなんて求めていないし、そんなもの無理に欲しいとは思わぇ。要らねぇーよ。そりゃ…、想いが返ってきたら嬉しいけど、それを期待して尽くそうっていうのとは次元の違う話なんだ。取りあえず、与えるだけでも良いんだ。内から溢れてくるものだからさ…。俺っちの言いたい事、分かるかな?」

直向きな愛情を注ぐだけ注いで、その見返りは無理に求めないだなんて…。
やはり信人みたいな事を言う。

むしろ、安泰を求めるというなら、勇人の方だ。
自分は与えるだけの愛なんて、怖くて出来ない。

怖い…。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR