スポンサーサイト


86.探偵GJ

けれども、別れるのを前提にするのも“取越し苦労”と言おうか、剛力が言うように非建設的でつまらない事のように思える。

「愛してるか…。まっ、そういう事にしておいてやっても良いかな……」
「えっ、えっ、何? 小さい声で聴き取り難かったけど、今、良いかなって? 急に素直になる事にしたの?」
「っ…。すっ、素直になったら、悪いかよ……」
「全然! 悪かねぇ。もっち、もっちの大歓迎よ! 俺っちは、素直なJちゃんも、素直じゃないJちゃんも、どっちも良いんだよ! ……って、それだけJちゃんの事を愛してるっつー事なんだよねん。分かる?」
「へい、へい。そんな事は勝手に言ってろ!」
「あーーーーっ、やっぱりツレねぇーし、素直じゃな~~~い。でも、まぁ、そこがJちゃんの良いところなんだよねーーー。俺っちとしては”打てば響く”っていうか、Jちゃんのその刺激的なところはなくなって欲しくないんだよねん。ほら、ツンツン、チクチクって、どれだけでも刺されたい~~~って!」

刺されたいだなんて、この発言だけ聞けば剛力の方がM男のようだ。

「あっ、そう!」
「“あっ、そう”ってぇ~~~。多少の自覚はある癖に~~。でもさ、SMの観点で物申すと、俺っち達はそんなところを取っても相性が良いんじゃね? Jちゃんも、そう思うだろ? ねっ、ね!」
「っ…」

否定はしない。
DNAというものは恐ろしいもので、勇人も一皮むけばれっきとしたM男だ。
剛力のSスウィッチを押しさえすれば、この男に飽きる事はないに違いない。

(倦怠期もないってか……)

「ねっ、ねっ、ねぇ~~~っ! J~~ちゃん、聞~~いてる?」
「あんまり聞いてない」
「そんなぁ~~。…って、まぁ、そう言ってないで、聞いてよ!」
「何の得にもならない戯言(タワゴト)だろ?」
「得にもならない戯言って…。いんや、いんや、戯言じゃないし、得になる。Jちゃんにとって、耳寄りな話だよ! だから、これから俺っちが話す事は耳の孔を掻っ穿って聞いておいた方が良いって。では、いざ! 今から俺のセールスポイントをつらつらと並べるから、聞いていてねん」
「はっ? お前のセールスポイント? そんなの、より一層聞かない方が良いじゃねぇーか?」
「いんや、いんや、聞いていてよ~~。これでも俺っちはJちゃんに認めてもらいたくて真剣そのものなんだからさ」
「っ…」

何が真剣そのものだ。冗談半分の本気半分。茶々を入れながらも食い下がってくる。

(分かってる。ちゃんと聞いてるって。だから、早く話せよ!)

剛力も勇人の思わんとするところが分かっているのか、わざと聞いていない振りをする勇人の耳元に唇を寄せ、真摯な台詞を理吹き込んでくる。

「ねっ、ねっ、Jちゃん!」
「だから、何だよ!」
「うん。あのさ、Jちゃんはさ」
「ああ…」
「始終気を張り詰めてるけど、本当のところは気が抜けるところを必要としてんだろ?」
「痛っ…」

そんなこと…………、痛ぇーよ、痛ぇーよ、痛ぇ…。
いとも簡単に勇人のナイーブなところに踏み込まれた。

「だったらさ、俺みたいな、気楽にしていられる相手を利用すれば良いんだよ!」




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
