スポンサーサイト


87.探偵GJ

「っ!!」
「でないと、Jちゃんは必要以上に気を張り詰め過ぎちゃうだろ? だから、俺っちはJちゃんにとってお買い得物件だと思うんだなぁ~~~。良い意味で肩の力を抜けるっしょ! 本気で考えてみるっていうのは、どうよ?」

何がお買い得物件だ! とても良いモノみたいに…。

けれども、まただ。こうやって鋭いところを衝いてくる。
気が抜けるどころか、これではおちおちと気が抜けない。
何でも見透かられそうで怖い。その敏い目には全くもって参る。

(しかも、利用すれば良いって…)

いくら勇人が憎まれ口を叩こうが、寛大に受け留めてくれる剛力には感謝している。
今まで抱替えていた心の負荷がどっと減った。

喜怒哀楽だって…。

気兼ねなしに素を曝け出せる。そんな相手は、勇人の周りにそういない。
大概、勇人が素を曝け出した途端、その棘怖さに距離を置く。
それ以前に同衾相手は一回限りの者ばかりで、そんな機会さえなかったけれども。

だから、分かっている。剛力は勇人にとって数少ない大切な存在だと。

「ねっ、ね! Jちゃんも、こんな美味しい相手はいないって思わない?」
「なっ…。調子に……」
「乗る、乗る、乗るぅ~~。乗るよ! だって、昨日からしっぽりとした関係になってんだもん」
「っ…」
「でもさ、俺っちは前々からこう思ってんの。Jちゃんみたいなタイプは俺っちのような存在が必要だって。Jちゃんも、そう思わない?」
「思わ………」
「あーーーっ!! そこで“ない”なんて言っちゃダメだよーーーーっ!」

止められなければ言っていた。天邪鬼なこの口が。
だが、そんな茶々を入れるところを見ると、こればかりは勇人に聞いて欲しい主張なのだろう。

「で、何?」
「要するにさ、俺っちが見返しなしでもJちゃんの傍にいようと思うのはさ」
「ああ」
「単に好きだからっていう理由だけじゃなくて、Jちゃんには俺が必要だと思ってるからなんだよ。俺の言いたい事、分かる?」
「っ…」
「でなきゃさ、俺もこ~~んなに捨て鉢になって迫らないって。だから、俺の生涯をJちゃんに捧げようと思う理由もさ、その”必要とされているから”ってだけで十分なんだよ!」
「十分?」
「そう。いちいち好きになってもらわなくても、俺から離れられないだろ? だから、必要とされるだけで十分!」

剛力はきっぱりと断言した。

「じゃ、何かよ。お前はさ、仮に俺に体よく息抜きとして利用されるだけで、良いっていうのか? 自分の気持ちは、その……………。二の次で良いっていうのかよ!!」
「二の次? それは、ちょっと語弊があるな。そりゃさ、Jちゃんに惚れてもらうに越した事はないよ。ただね、Jちゃんにはこ~~んなにも必要とされてるんだ。それだけで十分な価値がある。だからこそ、何があろうと、Jちゃんの傍にずっといようと思う」
「っっ…」
「う~~ん? そんな顔して…。そんな風に俺っちの事で気に病んでくれんだったらさ、Jちゃんも観念して俺っちに目一杯惚れてくれたら良いじゃん! 今からでも遅くないよ、ほらほら~~」
「惚れ…。遅くないって………」

既に勇人が目一杯惚れている事に気付いている癖に…。




夏休みに入って直ぐの三連休ですね! お出掛けされる方は楽しんできて下さい。
そして、私も。この週末は家族の誕生日が近いこともあって、近場ですが自由研究の題材探しを兼ねてお出掛けしてきます。
という事で、明日の更新はお休みを頂きます。申しわけないです。m(__)m


 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
