スポンサーサイト


90.探偵GJ

聞いた。ちゃんと聞いた。
おかげで、剛力の好きだった人とは縁がなく、その想いも既に“思い出”にしてしまえる程に変わっているのだいう事がよく分かった。
妬く必要もない。

(そういう俺もか…)

剛力のその想いのように、勇人の信人へのそれも直に懐かしい思い出と変わるだろう。
いや、既にそうなり掛けている。

剛力の存在のおかげで…。

「まぁ~、ねっ! そういう事だからさ、俺っちとしてはたとえJちゃんとの関係が一方通行のままだとしても、このままずっとJちゃんだけを追いかけていくんだ。運命だから。分かる?」
「分かるって…」
「大体、Jちゃんも俺の何に遠慮する事があんの? あっ、迷惑と思うのは勘弁ね! けど、Jちゃんも俺っちの事は満更じゃないでしょ? 何と言っても、SEXの相性も良いし~~~~」
「なっ…」
「茶化してゴメン。でも、ちゃんと分かってる。俺に貞操帯の鍵を托してくれた意味。聞かないけどさ!」
「………………っ、ありがとう」
「えっ、何?」

あまりにも声が小さかったからか、はたまた聞こえない振りをしてくれたのか、剛力は耳元に手を当てる。

「まぁ、どちらにせよ、Jちゃんは俺っちに気を遣う必要はないんだから、追い掛けさせたいだけ追い掛けさせておけば良いんだよ! ほら、いつも言ってんじゃん。見返りは期待すんなって。そうだろ? そういう事にしておいたら、良いんだよ!」

勇人が強くなれる日まで待ってくれるつもりなのだろうか。
そんな剛力の懐の大きさに涙腺が緩んだのか、鼻の奥がツンと痛んだ。

「そうだな、その通りだ。見返りは期待すんなよ! も、もう少しの間だけ………」
「OK、OK! それで良いんだよ、Jちゃん!」

ぶっきら棒だが、これでも素直じゃない勇人の精一杯の意思表示だ。

「だ、だけどっ…。この見習い探偵!」
「ん?」
「そ、そんだけ豪語するんだったら、俺から一生離れるなよ! は、離れたら、承知しねぇーから。どこへ隠れようと、捜し出して連れ戻すからな!」
「そんなに心配しなくても、離れないって~~~~」

ニッカリと、今まで以上に優しい笑みをくれる。

「どちらかと言うと、追い出しても、追い出しても、舞い戻ってくるタフで厄介な男って感じっしょ? Jちゃんこそ、覚悟しねぇーと……。けど、何だって? 捜し出して連れ戻す? それ良いねぇーー! 角が生えたJちゃんに首根っこ掴まれて、ぐいぐい引っ張られながら連れ戻されてみてぇーーーー。ねっ、ねっ、それって男のロマンだよねぇ?」
「…ぅっ」

何故か容易にその姿が思い浮かぶ。この男なら、冗談でもしそうだ。

「けど、心配は要らねぇ。離れない、離れない。本当、Jちゃんから離れられないって! だって、Jちゃんの吸引力も、俺っちのそれも、スゲェーーんだぞ! だから、そうは簡単に離れられないって! ねっ、ねっ?」
「強力磁石かよ!」
「そうそう。そういつヤツ! 俺っちとJちゃんは、S極とN極! でもって、そんな星の元に、俺っち達が見事生まれたっていうのが運命だよねん?」
「……………っ」
「ねっ、ねっ、相性バッチリ!」
「ぅぅっ…。な、なら、当分の間、可哀想な見習い探偵の面倒をみてやるから、俺んところに荷物運んで来いよ! どうせ前の勤め先よりも給料減って、家賃も苦しいんだろ?」
「Jちゃん、明解!」
「だったら、遠慮なく転がり込めよ。でもって、見習い期間なんてさっさと終わらせて、一人前の探偵になれよ! 俺が、しっかりとお前の面倒をみてやるから……」




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
