スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

91.探偵GJ

勇人よりも探偵の素質がある男に向かって言う台詞ではないが、こんな誘いを自ら切り出したのだ。照れ隠ししなければやってられない。

「………って、えぇぇぇーーー!!!! そっ、そっ、それって! Jちゃん家に転がり込んでも良いって事? 良いの、良いの? 本当ーーに良いの? 俺っちは、全然遠慮しないよ~~~~~!」

遠慮でも断られたら滅入る。乗り気な返事をもらえてホッとする。

「も、文句あんのか? 大体、失業保険ももらわないで、再就職して…。お前は無頓着過ぎるんだよ!! そんなのでは衣食住にも困っ……」
「またまたまた~、俺っちの事、そんなに心配しちゃってぇ~~~。でも、Jちゃんもよく知ってるっしょ? 俺っちはどこでも生きていけるタイプだって。要領も良けりゃ、タフ。でもって、仕事も選ばなきゃ、どうにかなるってもんでしょ。だから、ちょっとやそっとの逆境では生きていくのには困らねぇーよ。そう、困りはしねぇけど、何々、何だって? J~~ちゃんとのラブラブ同棲生活だってぇ? そりゃ、俺っち、必要以上に張り切るっス!」

一体、何を張り切るつもりだ? 仕事か? SEXか?
それとも、勇人のお守りなのか……。

(だったら、全部頑張れよ!)

「だけど、浮気したら、その時点で叩き出すからな!」
「叩き出す? 男は余所見(浮気)する生きもんだろ?」
「知ってる! お前を見れば明らかだ!」

剛力に限って、余所見をする筈がない。仮に浮気をしたとしても、フリだけだ。
ちゃんと分かっている。そういうヤツだ。

「いや、叩き出すって言ったら、ちょっと語弊があるな?」
「へっ…?」
「マジで間違えた、間違えた、前言撤回! 叩くは叩くでも…、浮気と見なした時点で容赦なく殴る。だから、お前はどんだけでも浮気しろ。そしたら俺が顔の形も分からない程ボコボコにしてやるから!」
「Jちゃんの…、お、鬼嫁!!! 俺っちを、格好のストレス発散道具にしねぇーのぉ~~~~」

剛力が、嬉しそうに叫ぶ。

(これはやるつもりだな?)

そうやって、勇人の憂さを晴らすために殴らせ、胸のもやもやを一切合財受け留めてくれるつもりなのに違いない。

ほら…。
剛力の口が音もなく模る。

……Jちゃんの事なら、何だって受け留めてやるよ

「お前、今、何て言った?」
「何~~にも!」
「口をもごもごと動かせてただろ?」
「あちゃ~~。でも、”Jちゃんは鬼嫁だから怖い”だなんて事は、一言も言ってないよ~~~」
「はっ?」

それとは違うだろ?

「あれれ? まだまだ疑ってる? だ~か~ら~~~、今日もJちゃんは綺麗だなって言ったんだよぅ!」
「綺麗? どっからそんな…」
「何言ってんのぉ~。Jちゃんは、綺麗じゃ~ないのぉ~~~!」
「嘘くせぇ…」
「本当の本当だよぉ~~~。ねっ、ねっ、Jちゃ~~~ん!!」

お互いに分かっていて、堂々と白を切り通す。
俺達のスタンダード。
けれども、“鬼”は余計だけど、その口でしっかりと勇人のことを“嫁”と言った。

そう、嫁! 嫁、嫁、嫁……。

迂闊にも照れて頬が赤らんだ。

(くそっ! こんな単語一つで幸せ感じるなんて……、格好悪ぃ)




※ 明日は用事で家を早く出掛けますので、更新を1時間早め、7時のupになります。

 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。