92.探偵GJ

「ねっ、ね! Jちゃん、もしかして~~~」

見逃してくれよ!

「それこそ何でもねぇーよ。黙ってろ!」
「そう? でも、ちゃ~~んと俺っちの台詞を事細かに聞いてたみたいだね~~~ん。鬼嫁、鬼嫁、鬼嫁。いくらでも連呼しちゃう」
「っ…」
「あぁ~、俺っち、幸せ過ぎて頭に花が咲く~~~」

罰が悪くて黙り込んだのに、それを知っていて剛力がニタニタと下世話な笑みを浮かべて絡んでくる。

「煩い、煩せぇーよ!」
「男は煩くて、なんぼのものです!」
「開き直るんじゃねぇ!」

調子に乗る剛力に向けて、右ストレートを繰り出す。
こんな事が出来るのも、やはり剛力だからだ。

「痛っ…」

勇人も手加減していれば、剛力も咄嗟に身を後方に引いて衝撃を和らげているのだから、大して痛くもないだろうに、大袈裟だ。

「ホールド、ホールド。Jちゃんは、マジでS気質なんだから~~!!」

よく言う。S気質なのも上辺だけだ。
だが、これは一種の言葉のじゃれ合い。そういう事にしておく。

「殴って欲しかったんだろーが!!」
「そう、そう、俺っちのM気質がねぇ~~~。Jちゃんのパンチに、悦びの雄叫びを上げてる。ほらほら、ねねーーー!!」

そんな風に言うから、今度は右アッパーをお見舞いしてやる。

「痛い、痛い。容赦ないんだから~~~。でも、Jちゃんにならどんだけでもぉ~~~~」

声まで裏返して…。何がどれだけでもだ!
受け流してばかりで、一向にこれといったHITはくらわないというのに。
勇人にとっては相手が悪い。調子に乗っていると、無駄打ちばかりして疲れてしまう。

だから、程良く身体を動かし気分がスッキリとしたところで勝手に戦線離脱し、冷蔵庫から発泡酒の缶を取り出す。
そして、小気味良く開封するなり、一気に半分の上を喉に流し込む。

「えっ、何々? も、も、も、も、もしかしてJちゃん、それって……」
「あん?」
「放置プレイ?」

ギロリと睨む。

「そんな事されちゃ~~~、Jちゃんへの愛が益々増すな!」

何がそんな事をされたらだ!
今度は鳩尾にドカっと蹴りを入れる。

(…ったく、避けれる癖に避けねぇーんだから……)

一見しては、昨日の救出劇で見せた俊敏さとは異なる体たらくさだ。
けれども、こうして一切合財受け留めてくれようとする剛力に彼らしい愛情深さを感じるからこそ、勇人もこれが止められないのかもしれない。

「………っ、たくっ! なら、お前も呑めよ」

残りの酒を口に含むと、引き寄せた剛力の唇に自分のそれを重ね合わせる。
そして、口腔内へと熱く注ぎ込む。

(だったら、俺流の愛も味わえよ!)




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR