93.探偵GJ(R)

文中(後半)にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





それが伝わったのか、剛力は頬を弛ませ、鼻息も荒く「俺っち、一生Jちゃんに寂しい思いはさせないから!」などと、恥ずかしい台詞を吐いた。

暑苦しいのは、顔の造りだけでなく心もだ。
HOT過ぎて、のぼせてしまいそうだ。

それでも勇人がOKだと言わなければ、剛力が勇人に触れてくる事はないだろう。
“見返りは要らない。良いように使え”
そう告げた通り、全てが勇人本位で良いと思っているのだ、この男は…。
だから、きっと笑顔で「Jちゃんがやりたくなったらで良いからさ。大体、俺っちはいつでも大歓迎なんだし、そん時は羽目外して大いにやろうぜ」などと言うのに違いない。

無償過ぎる…。

けれども、平素は勇人に操を捧げて、自慰すらもするつもりはないのに違いない。
勇人が手を差し伸べる事がなかったら、剛力は完全に修行僧だ。

(肉食家の癖に、若いうちから枯れてしまうぞ! バーーーカ)

「おい、爽丞。お前こそ、このままスルーか? 悟れよ!」
「へっ?」
「だから、さっき(SEX)の続きをしようぜ! ちゃんと気持ち良くなるように、俺に触れろよ!」

そう誘うと、剛力が厚みのある唇の端を上げて、ニンマリと笑む。

「大体からして、信人達が帰ってから随分と経つんだ。そろそろしても良いんじゃねぇ?」
「同感!」

何が同感だ! 誘わなければ、遠慮して触ってもこない癖に。
けれども、剛力の寛容さに、この自分が大いに甘やかされている。
甘やかされ慣れていないけど、自然で……。

悪かねぇーな?

こうやって臆病な勇人の歩調に合わせてくれるというのなら、もう少しの間はズル賢く、言葉のない関係のままでいても良いのかもしれない。

この大きな懐に……、素直に甘えておこう………。

   * * *

「ちょっ…。Jちゃん、Jちゃん。そんなに性急にしたら…」

ゴロンと転がるなり、後孔の入り口まで剛力のペニスを引寄せる。

「何? 悪い?」
「悪くはねぇーけど、もったいねぇーだろ? ほら、俺っちとしては、Jちゃんに触れられる機会には、出来るだけいろんなところを触りたいっていうか…」
「もったいない? ………っ」

けれども、実のところ真摯に想いを語られ、身も心もひどく高揚している。
大体、昨日の熾火が燻っているところに、信人達の襲撃を受ける直前まではココに入っていたのだ。性急で何が悪い。

いやいや、違う。そんな事ばかりが理由ではない。
愛に臆病な癖に、剛力からの愛に渇望しているからこそ、早く確かな繋がりを持ちたいのだ。
あれ程愛を語られ心が満たされたというのに、貪欲でなかなか満タンまでは満ち足りない。

どれだけでも満たされてぇ…。

枯渇しきった勇人の相手は、剛力くらいタフな男で丁度良いに違いない。
望みさえすれば、溢れんばかりの愛情で勇人を心身共に満たしてくれる筈だ。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR