スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

94.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





「そうだよ、もったいない。だって、そんなに早く咥え込まれたら、直ぐに終わっちまうじゃねぇーか」
「直ぐにって…」
「俺にとってはさ、Jちゃんとの一時っていうのはかけがえのない大事なものなの!」
「…………あぁ」
「そう、大事! 言ってみれば、常に一期一会っていうのかな? そういうヤツなの。だから、どんなエッチも脳裏にしっかりと焼き付けておかなきゃならねぇ」
「っ…」
「だから、Jちゃんがさせてくれるっていうなら、出来るだけたっぷりとさ、Jちゃんを味わいたいんだよねぇ~~~~。というワケで、もっと前戯を愉しもうよ。ねっ、ねっ、ダメ~~?」
「しっ、知るかよ……」

ぶっきら棒に答えるものの、剛力の一言一句がとても嬉しくて、心の芯からほわほわと温まる。
満たされたいって…。
それに慣れていなくても、この調子なら直ぐに飽和状態になっていまいそうだ。

「だからさ、Jちゃん」

剛力が、カプリと勇人の乳首に喰らい付く。

「………ぁぁんっ、…っぅ」

そのまま昨日付けられた飾りを舌先で転がされた。
引っ張られて痛むような、ジレジレと疼くような甘い刺激が、乳首からペニスの先端まで走り抜けていく。
後を引く甘美なそれに、かっと身が高揚した。
おかげで雄の割れ目からたっぷりな甘蜜がトロリと溢れ出て、茂みをしっとりと濡らす。

「………ぁっ、……んっ、…………バカっ」

待ったを言い渡されたようで堪らない。
自ら奥まった蕾に指を挿れ、必死に火の付いた躰を宥める。

「…………ぁぁっ」
「Jちゃん…、ふにゃ……、こうやって乳首を噛むと、ふにゃっ、感じる? ンっ、ふにゃ…」
「バっ……、んんっ」
「俺っちは、旨ぇーー、っ…」

調子に乗って、勇人の胸をカリカリと虐める。

(感じるかって、そんなの当たり前だろ? ……目一杯感じてるよ!)

クネクネと身を捩り、中を激しく掻き回す。

「……んっ、……ぁぁんっ」
「でも、何か…。今日のJちゃんはスゴいね!」
「何っ、んが…、スゴいだよ……。俺を味わうっていうんなら、お前も早く…。指くらい挿れろよ………、んっ…」
「ほい、ほい、ほい~~。分かりやしたぁ~~」

剛力は勇人の指に沿わせて、自らのそれも中にクイっと押し込んでくる。
痛みも半分、快楽も半分。
どちらもイイ。

「だから、もっと必死に指を動かせよ………、バカっ、んっ……」
「分かってるよ、分かってるよ、Jちゃん。ちゃんと味わう、味わうって。だってさ、Jちゃんのココ、こんなに切なげに俺っちの指をキュウキュウと締め付けてくるんだもん。感じるなって言われても、Jちゃんを感じちまうよ」
「あぁっ、バカぁんっ………」
「バカじゃねぇーーよ、正直者なだけさ」
「んーーーっっ」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。