95.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





捻くれている勇人とは正反対の男。だから、惹かれたのだろうか?
闇と光は対。兄の信人に惹かれた理由と似ている。

引き上げて…。

けれども、信人との絶対的な違いは、剛力との間には“縁”がある事だ。
強い、強い、確かな縁。

「ぁっ、ぁっ、気持ち良い」
「そうそう、その調子! Jちゃんも素直になってきたねん」
「お前に……、かっ、感化されただけだろ?」
「そう? だけど、踊るアホウに見るアホウってヤツと同じでさ、愉しまなきゃ損じゃねぇ? つーー事で、うりゃ、うりゃ~~~」
「んんーーーっっ」

一番感じるところを指で深く穿たれた。
けれども、こうやって勇人を闇の底から引き上げてくれるから、心が安らぐ。
しかも、剛力だけにはありのままを曝け出せる。

「…………って、Jちゃん。そんな風に素直だと、マジで可愛過ぎるよ。俺っち、それだけでも興奮MAXになるっつーの!」

何が可愛いだ。何が興奮MAXだ。
そうさせているのはお前なのだと教えてやりたい。
今まで数々とSEXしてきたとはいえ、こんな風になった事はないのだから。
しかも、剛力が乳首から唇を離した途端、胸のピアスがチリンチリンと妖しく揺れる。
それだけでも、滅法官能を煽られた。

「んんっ…」

畜生!

「わーーーっ、Jちゃ~~ん!! ちょっと調子に乗ったら、これだ。鋭い猫目で睨まれたよぅーーー! でもさ、そんな風に睨んでも、やっぱり俺っちには可愛いよ、マジで可愛い。でもって、可愛過ぎるから、衝動に任せてギュッギュしたくなる。ほら、胸なんか、キュ、キュュュュュュンって……」
「ぁっ、何? ……んっ」
「何じゃないよ。今にも張り裂けんばかりなのに…。でしょ? んじゃ、熱弁こくよりもよーーく分かるように、Jちゃん、俺っちのココ触って!」

剛力が勇人の手を掴んで、自分の起立へと引っ張っていく。

「ふぅん…。硬いっしょ? 俺っちの興奮も、よ~く分かるっしょ?」
「……うん」

確かに怖い程硬くて、熱かった。

「興奮し過ぎてさ、嬉しさのあまり切なくて………、痛いな…。俺っちの剛毛の生えたハートも高速回転数を振り切って、このままキュゥゥンと参っちまうかもしれねぇな?」
「まっ、参るぅ? ……ンっ。それじゃぁ、俺に散々愛を語っておいて、………はぁん、早死にするつもりか?」
「早死に? それはしねぇ、しねぇーよ。俺っちは、そんな柔男じゃねぇ。それはJちゃんだって知ってるっしょ? 殺しても死なないって。弱るだけ」
「よっ…、弱る……?」
「そう。でも、むしろそれくらいの方が、程良くJちゃんの一生に合わせられるかな? ほら、スタミナあり余ってるし。だから、Jちゃんから離れないって! 誓っただろ? どちらかって言うと、心配すべきはJちゃんに先立たれる事だな? 俺っち、困る~~~」

縁起の悪い。俺だって、そんなに柔じゃねぇーよ!




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR