96.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





けれども、確かに先程“勇人から離れない”と誓ってくれた。
仮に何らかの事故で剛力が先立ったとしても、黄泉の国からでも這い上がり、勇人の元へと還って来てくれそうだ。
逆に勇人が先に逝ってしまった時には、寿命を全うする間際まで勇人への想いを胸に抱き、忠誠を貫くように思える。

それ程熱い想いを勇人に注いでくれている。

割りに合わねぇだろ……。

けれども、その割りに合わない事を許容してしまえる懐を持った男だ。
そう、勇人のためだったら何でも受け入れてくれる。

無性に愛おしくなって、剛力の身を引寄せる。
すると、剛力は勇人が不安になって縋りついたとでも思ったのだろう。
勇人のそれとは比べ物にならない程の力でギュッと身体を包み込んできた。

「……んっ、……………ぁっ、…苦しぃっ」
「だけど、Jちゃん? これが俺っちだよ。俺っちは、こうしてJちゃんの近くに常にいるからね。もう離さないよ、離れない。だからね、Jちゃんの心は俺っちがたんと満たしてあげるから」
「………ぅん」
「分かる? Jちゃん、分かってる? どんだけでも満たしてあげるから」
「……ぅん」

分かってるよ。
この腕には愛が一杯詰まっている。
それも、一方通行のそれじゃない。本当は、俺からも通っている。

だから、強くなれた時には、同じように剛力にもそれを返してあげたい。
……満たしてあげたい。

もう少し待っていてくれたら、必ず強くなれる。
愛を知って、強くなれる。

「やっぱりお前を中に挿れてぇ…」
「……Jちゃん」
「要は、短くても濃密だったら良いんだろ? 五感研ぎ澄まして、ちゃんと俺を味わったら良いじゃん。もう焦らされるの…、無理! 昨日みたいなのもたまには良いけど…、満たしてくれるっていうなら早く感じたい。お願いだから、心から満たして……」
「J…、Jちゃん……」

“剛力だったら、勇人を満たす事が出来る“
狡いかもしれないけど、これが今の勇人の精一杯の告白。

「ラジャー! ちゃぷんちゃぷんと俺っちに溺れるくらい、注いで、注いで、注いで………、十分に満たしてあげるから!!」

慣れない豊富な愛に溺れ死んでしまわないように、逞しい剛力の背中に腕を回す。
ギュっとしがみ付けば、不安定な愛の水の中でも溺れずに済む筈だ。
勇人に深い愛情を注ぎ、渇望の淵から救い上げてくれる逞しい腕。

剛力となら、きっと大丈夫。生きていける。

勇人の弱さもひっくるめて受け留めてくれる。
もう恐れる事は何もない筈だ。

昨日まで一味違う俺達……。

「……ぁっ、……ぁっ」

勇人を真っ二つに割って、剛直が力強く押し入ってくる。
熱くて、強くて……、とても頼もしい肉杭だ。
交わった端から、深い充足が訪れる。




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR