97.探偵GJ(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





切れ上がった目尻も、今はじんわりと滲み出た涙で朱く潤んでいる。
熱を孕んで、腫れぼったく感じるくらいだ。
おそらくトロンと蕩けていて、鋭さが売りのネコ目もヒドく可愛らしいものになっているに違いない。

「爽丞っ」
「えっ…」
「だから、爽丞っ、爽丞っ、爽丞っ」
「うん、Jちゃん。俺っちの名前をまたまた呼んでくれるの? こりゃ、フルコースだね。何気に俺っちもすごく幸せだよ!」
「………バカ。だったら、俺にもそれがよく分かるように、お前の太い楔でしっかりと愛を語れよ!」
「アイアイサー! 任せておいて」

背中に回した腕にキュッと力を籠めれば、ゆっくりとした抽挿が始まった。

「あっ…、あっ…、ンっ」

肉襞を掻き分け最奥までズブズブと、楔がしっかりと打ち込まれる。
爪先まで電流が走って、筋がキンと痛む。
だが、その痛みも剛力の強靭さも、愛されているのだと実感出来る感覚だ。

ああ、これで俺もようやく身を落ち付けられるかもな?
一人で踏ん張っていなくとも、安住の場所が出来た。

「爽丞っ、爽丞っ、爽丞っ、…………っ、ンっ、爽丞っ、はぁ~~んっ…」
「ゆっ、勇ちゃん、…………イイ」

どさくさに紛れ、呼び名を勝手に“勇ちゃん”に変えられてしまった。
約束違反だが怒りはしない。気付かない振りをしてやれる。

もちろん、これが職務中ならしばき倒しているかもしれない。
天邪鬼だから素直に“呼んで良い”とは言ってやれないが、普段の生活の中でなら呼びたければそう呼べば良いと思う。

そう、剛力に与える特権として、許してあげられる。
下の名前を呼ばせるなんて、信人以外では初めての事だ。

もう、いろんな扉をお前には開けているんだよ。
堂々と呼べば良いじゃん。
勇ちゃんって……。

「……はっ、……はっ、爽丞っ」
「うん、勇ちゃん、…………イイ。俺っちも……、本当イイ。イっ、イっちゃう!!」
「……はっ、……はっ、爽丞っ、……はっ、ン」

強い快楽以上に、剛力の広くて温かい愛に啼かされる。
目尻にどんどんと涙が滲み、視界がおぼろげに霞む。

あーーーっ。深過ぎて、もう限界!
限界で、溺れそう!!!

「ぁぁぁぁっ、爽丞っ、ンーーーーー!」
「勇ちゃん、俺っちもっ、ぁーーーーーーっっ」

   * * *

「怠ぅーーー。…って、今、何時だ?」

心身共に満たすような深いSEXをして意識が完全にふっ飛び、そのまま今の今まで寝込んでいた。
一体、あれからどれくらい経ったのか?
さっぱりと見当が付かない。
薄暗いごころか、部屋の中は真っ暗だ。その暗さに青ざめる。

ヤバっ、時間!! どう考えてもこの暗さ、ヤバいだろ?




ラストスパート!

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR