98.探偵GJ

「こら、バカG! お前とエチして……、すっかり真っ暗になってんじゃねぇーの。今、何時だって聞いてんだろ?」

傍らに寝そべる巨体に向かって怒鳴り上げる。

「何時って、起きたばかりで…。だろ? それに、そんな大声で喚いたら、頭にキンキン響いて痛いって」

のんびりとした声が返ってくる。

「なっ…。俺の声がキンキンと響くだろうが、関係ないだろ? 何、悠長な事を言ってんだよ! 早くそこにある時計寄越せよ!」

剛力の体が邪魔になって、肝心な置時計の針が読めない。
焦る勇人とは真逆。この男は、この期に及んでも全く動じていない。もっそりと体を動かし、言われた通りに時計をこちらへと手渡す。

「ほい、Jちゃん! どうぞ、どうぞ。これで良い?」
「ほいって、呑気に……。全然良くねぇーよ。…って、あーーーーーーっ!! やっぱり、こんな時間になってんじゃねぇーか! てめぇ、何で今まで起こさねぇーんだよ!」
「起こさないって…」
「起こせよ! お前だって、今日の仕事の予定は頭の中にちゃんと入ってんだろ? というか、入ってないとは言わせねぇ。あれ程、今晩から別の現場になるって言ってあっただろ? なのに、どうするんだよ。こんな時間になって!!」
「へい、へい」
「へいへいじゃねぇーよ!」

思った通り。時計の時間は、今直ぐにでも現場に向かわなければならない時間だ。

「で、で、で、で、でもぉぉぉぉ~~~。真昼間から、あんな可愛い態度でエッチを仕掛けてきたのは、Jちゃんでしょ? 俺っちは枯れたオッサンじゃないから、それで何もしないでいるなんて無理だよぅ。ねっ、ねっ、無理っしょ?」
「それで疲れる事したから仕方ねぇって言うのかよ! 俺達はプロ……」
「はい、はい、はい。無駄に怒らない、怒らない。それこそ、過ぎた事を言っても仕方がないっしょ?」
「っ…」
「でも、今日のJちゃん! 思い出すねぇ~。本当凄かった。可愛いなんてもんじゃないよぅ~~~! あーーんな、あーーんな……」
「っっ…」

そんな色惚けた事を呟く剛力の顏めがけて、手元にあった枕をボスと投げ付ける。
見事な顔面キャッチだった。

けれども、剛力の言う事は間違っていない。確かに仕掛けたのは勇人だ。
それに、優しい男だから疲れ果てて寝込んだ勇人を思って、わざとギリギリまで起こさないで寝かせてくれたのだろう。
だから、あと数分。それでも起きなかったら、悪戯を仕掛けて勇人を深い眠りから目覚めさせてくれていたに違いない。

(コイツに限っては、自分だけ行くなんて事はしないだろうな……)

寂しがり屋の勇人の性格をよく心得てくれている。
そうでなかったら、剛力の優しさからすると、起こさないで一人そっと出勤していただろう。

良かった。置いていかれなくて…。

放っていかれたら、捨て猫気分で、思いの外傷付いていただろう。
また頑なに心を閉ざしていたかもしれない。
そんな面倒な勇人の性格を理解してくれているのが、とても有難く、嬉しい。

俺……、絶対に顏がニヤけてんな…。

「っっぅ…。分かったなら、無駄口叩いてねぇーで、さっさと服を着ろよ! ほら、浮気調査の裏を取りに行くぞ」
「アイアイサー!」

某大病院の医院長夫人からの依頼だ。これから旦那である医院長の素行調査に出るのだ。
剛力は強靭な白い歯を覗かせ敬礼すると、その辺に脱ぎ散らかしてあった服をパパッと身に引っ掛ける。

どちらかといえば、いつまでもまごついているのは勇人の方だ。
なかなか指先が上手く動かない。
思っていた以上にスタミナを消耗しているようだ。




※ 『狂喜の的』へと続きます!

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも温かく見守って下さり、ありがとうございます m(__)m
完結まで頑張っていきます
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR