探偵GJ・あとがき(絵)

gj.jpg




【あとがき】


『探偵GJ』を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

今回の『探偵GJ』はどちらかと言えばコアなテーマの作品だったかと思いますが、いかがでしたか?
私としては、お話に仁科×野崎が絡んだ事でSMジャンルに挑戦する事が出来て、とても有意義な執筆経験となりました。

と言いましても、私なりの解釈で綴っておりますので、本格的なSMワールドとは異なるかもしれません。
それでもみなさんに、“ 一見痛々しい行為のように見えても、そこには確かな愛があるのだ“という事が伝わっていましたら、私としては万々歳です。
更に言うなら、この作品を通してSMものが苦手な方の新境地を開く事が出来ていたら、とても嬉しく思います。

そして、欲張りにもダブルカプ仕立てにする事で、綴れなかった仁科×野崎カプのその後を語る事が出来たのも良かったです。

……どうやらあの二人も幸せに過ごしているようです! 笑

さて、もう一つ、この作品で書けて良かったと思う部分があります。
いつもとは少々異なる恋愛の形とでも言いましょうか?
私の今までの作品は全てが攻めも受けもお互いの気持ちを示し合って、ハッピーエンドで結ぶという形を取ってきました。
今回のように“言葉はもう少し待ってくれ”というので結ばれるのははじめてです。

実際、恋愛にはいろんな形があって、告白なしにいつの間にかに付き合っているというようなものもありますよね?
そういう私もお見合い結婚だったので、主人とは告白どころかプロポーズの言葉もない関係です。
けれども、早くも10年選手。一応、赤い糸が繋がっていたようです。笑

というわけで、創作BLのカプもいろんなお付き合いの形があって良いと思いましたし、何よりも理想でしょうが“好きだと言わなくても理解してくる攻め””言葉に頼らず、精神的に通ずる仲”というものを書いてみたかったのでそうしました。

腐、腐、腐…。私もGみたいな前向き人間にまるっと包み込んでもらって、全てを引き上げてもらいたいわ~~~~。
という事で、三枚目に見えて頼もしくも良い男のGに、私も惚れてしまいそうです。笑

とはいえ、現実社会では基本的に言葉にしなければ伝わらないですよね?
逆に、余計な事をついと言って失敗してしまう事もある。
そんな事、私の場合は夫婦間で日常茶飯事です。笑

という事で、いろいろと詰め込んで『探偵GJ』も何とか完結する事が出来ました。
良かった、良かった。
貴重な自由時間を割いて、こちらの作品を最後まで読んで下さったみなさまには、感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。
m(__)m



※ 本日、帰省します。up確認は出来ないのですけど、それまでに完結出来て良かった~~。では、いってきます!




最終回 / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



完結しました
いつも温かく見守って下さり、ありがとうございました m(__)m
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは。
毎日、暑い日が続いていますね。
忙しい夏休み、けいったんさんが倒れていまわないよう祈ってます。
(お盆がきますねっっ)

> でも 剛力にも 読者にも バレバレなんだけど… (≧m≦〃)プッ

ダダ漏れてますよね。
そりゃ、バレる。笑

ぐりぐりぐり。Jちゃんを猫なでなで~~。
あっ、噛まれた。笑

> ばけもぐ様は、今夏も帰省と言う 一大イベントなんだね!

無事、到着しました~!
やはり子供が大きくなってくると、移動も随分と楽になるものですね。
そして、酔い止め薬さまさまで、今回も何とか嘔吐なしに済みました。

> ダンナさまの家では 良き嫁として 頑張って猫を被って下さい。(笑)

来週は主人の方なので、頑張ってきますね!
うん、うん。主腐なのを隠さないといけないから、暑くてもネコの着ぐるみを着こまないと! 笑
けいったんさんも盆は目一杯大変でしょうから、応援してますね。

> 去年より 何かと 多忙で 以前の様にコメは出来ませんが、毎日 楽しみに読ませて貰っています

けいったんさんにも本当、感謝・感謝です!
けいったんさんのリフレッシュ時間になるよう、私も頑張ります。

No title

結局 勇人は 自分の気持ちを ハッキリ言わなかったね。

でも 剛力にも 読者にも バレバレなんだけど… (≧m≦〃)プッ
まぁ 「破れ鍋に綴じ蓋」的な 勇人x剛力の2人に 幸あれ~~!
と、願うばかりです(^人^)

ばけもぐ様は、今夏も帰省と言う 一大イベントなんだね!
家族全員の移動って 大変でしょう!?
ダンナさまの家では 良き嫁として 頑張って猫を被って下さい。(笑)
御自分の実家では ノ~ンビリとね♪

完結 お疲れ様でした(o*。_。)oペコリ
去年より 何かと 多忙で 以前の様にコメは出来ませんが、毎日 楽しみに読ませて貰っています
それでは またね♪
ウリャッ!! \_( * ̄)三(*  ̄▽ ̄)_/●ミ☆ スイカワリ!!...byebye☆ 
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR