スポンサーサイト


ブロガー番外e.【熱風邪にはご注意を!】(ややR)

e.【熱風邪にはご注意を!】


【“えっきー” &” ミドー”のゲイカプブログ】

記事タイトル;『ご無沙汰しています』

「ご無沙汰しています。えっきーです。
この前の更新から随分と間が空いてしまいましたね。
すっかり秋めいて、おでんの恋しい季節となりました。

だけど、実際は暑かったり、寒かったりと、なかなか気候が整いませんよね。
だから、元気にしていますか?
俺は元気です! もちろん、ミドーとも仲良くやっています。

だけどね…。
昨日からミドーが熱を出して、ぐったりとしてるんですよね。
ずっと38度台。一向に下がる気配もない。
大丈夫かな?

というわけで、目下、傍らで看病中。
だけど、こういう熱風邪って、今流行ってるのかな?
結構、手強いよね!

もちろん、今は夏の疲れというか、体力も落ちる時期。
その上、仕事もお盆休暇のしわよせで忙しかったから。
(あっ、一部の知り合いにしか言っていなかったけど、実はミドーとは職場も同じなのね)
仕方がないよなーーーー。
しかも、疲れていると分かっていながら、いろいろと無理させてしまったし…。

――今頃、反省。

だけど、日頃は鉄面皮のミドーがさ(ほら強固で険しかった“ノンケの君”の氷壁!)、俺には弱った姿を見せてくれるのよね。
それがね…。何とも言えない。
本当、愛しくて仕方がない。

だから、その分、俺が違う意味で弱るぅぅぅ。
相手は熱でうなされてるっていうのにさ。
不必要に俺の一部分が元気になっとります。(笑)

早くミドーの熱が下がりますように!

201×-09-17(23:18):恋人生活(えっきー):」
いいね!した人|コメント(4)

コメント

1.なんだよぅ! ノロケ日記の甘さに、喉まであっぷあぷ
ご無沙汰してますって、えっきー、ミドーさんとイチャイチャしていて忙しいんだろ?
その幸せ、俺にもちょっとくらいを分けてくれよぅ!
と、まぁ、そんな事はおいておいて…。
ミドーさん、熱風邪だって?
仲が良過ぎるカプは風邪もうつりやすいっていうから、えっきーも気を付けろよ!
未だに一人身のテツ

2.テツへ
ミドーの風邪なら、いくらでももらって良いんだけどさ。
俺も数日前からミドーの様子がちょっとおかしいなと思っていたんだよね。
アソコがいつも以上に熱かったから…。
幸せは溺れるに限るさ、えっきー

3.羨ましい限りで!
えっきー、お前な…。
と叩き倒したいところだけど、熱いとイイっていうよな?
…って、くれぐれも病人に無理させんなよ!
要らぬ世話を焼く小姑・テツ

4.テツへ
うん、すごくイイ。
だけど、今は苦行を積みます!
突如として修行僧になったえっきー

   - END -





先日、私の家人ちゃんも熱を出しました。
丸一日、下がらなかったです。
みなさまも体調を崩さぬよう祈ってます!
そして、私の近況報告を追記欄に少し…。

『ブロガー』あらすじ / 総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村





ご無沙汰しています。
準備のためにお休みをすると言って、早1っヶ月。
えっきーの話じゃないですが、随分と気候が秋めいてきましたね!

ですが、昨日の大雨はすごかった。
爪痕が痛々しい…。
幸い私の住む地域は被害もなければ、学校も通常通りでした。
みなさまのところは大丈夫でしたか? 何もない事を祈っています。

さて、話は変わりまして、私の創作状況を少し。
帰省から戻ってきてから8月の末までは、お友達に誘って頂いたアンソロ本の原稿を描いていました。
『鎧伝サムライトルーパー』の征当漫画です。

はい、楽しかったです。
とはいっても、結膜炎に掛かってからちっとも絵を描いていなかったものですから、いろいろと手古摺りました。笑

そして、今は秋庭に向けて、改稿作業をしています。
このイベント参加も随分と悩んだのですが、以前お隣のブースになったとももさんから共同スペースを誘っていただので、良い機会だと思い参加を決めました。

ですが、さっぱりと作業に身が入らないので、只今四苦八苦しております。
ついピグゲームに逃避してしまいますしね。
それでも一生懸命改稿作業をして、イベントに間に合わせたいと思います。

ということで、なかなか他の創作には手が出せない状態なのですが、妄想だけはしております。
気が多いので、執着のSSだったり、今手がけている作品だったり、まだネタのものだったりといろいろです。
ですから、改稿作業が一段落したら、こちらにもぼちぼちと投下していけたら良いなと思います。
当ブログを温かく見守って下さっているのに、思うように応えられなくてすみません。
でも、頑張ります。


イベント情報)
  10/18 J.GARDEN39
       11:00~15:00 池袋サンシャインシティ
    サークル名 ; 犬。+ドリームトリップはBLで
    ブースNo. ; 3F Cホール『パフェの間』 へ13a
    とももさんのブログ ; http://ameblo.jp/1188-0405/
    ※ サークルカット、発行予定本につきましては、改めてイベント前に報告したいと思います。

以上、近況報告でした。



『ブロガー』あらすじ / 総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

けいったんさん

けいったんさん、ご無沙汰しています。

> かつて 大好きなゲイブログがあったんですよねー

私も通ってみたかったです。
でも、移転しちゃったのですね。残念ですね。
私も↓

> 今頃 彼らは どうしているのか… 2人一緒に 元気で居てくれたら 嬉しいなぁ。。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

仲良くしていると良いですね。
そんなお二人であることを願っておきますね。
うんうん、きっと…。
LOVE LOVE LOVEで!

> 実は 我が家でも息子が 高熱+酷い下痢が ずっと続いて 昨日から やっと元気になって来ました。

流行っているのですかね。
娘のクラスも5人ほど休んでいたようですから。
そして、+下痢ですか。
胃腸系なのですかね。うちの娘は緩くならなかったのですが、ずっと吐き気を伴っていたようです。
吐くものもなかったのか、もどさなかったのですけどね。

> 一刻でも 一人でも 早く 幸せの笑顔を見られます様に。。。☆彡 (-人- ) お願いします...byebye☆

同感です。
今は呆然としているでしょうしね。笑顔を取り戻せるようになって欲しいですね。
そして、これから台風シーズンだから、これ以上の被害が出ないことを願うしかないですよね。

鍵※Wさま

こんにちは。
ブロガーの番外を楽しんで頂けましたか。良かったです。
侠耶×利通のSSをと言っていましたが、妄想してから時間が経ってしまったら、忘れてしまって。笑
今回は妄想した翌日にいろんなことをそっとのけにして書いてみました。

相変わらず、甘々でしょ? 笑
えっきーにはノロケが似合いますねーーー。笑
でも、Wさまのお気持ちも温まって良かったです。

そちらは昨日大雨で大変でしたもんね。
震災で新築した家もあったんじゃないかと思うと、もうね…。
こんな時にはファインキー加藤のあの歌を聴かなければいけませんね。
あれを聴くと強く生きられる気がします。

そして、今朝の地震ですが、ほぼ震源地という感じで…。
(心配メールをありがとうございました)
久々にドンと突き上げられるような揺れでしたけど、まだベットの上だったので体感としては3.11とは比べものにならない程度でした。
何もなくて良かったです。

そして、改稿の応援もありがとうございます。
以前の文章だから稚拙でしょ。いろんな部分が目に付いて、さっぱりと進みません。涙
でも、改稿した事でより良く生まれ変わってくれると信じて、頑張ります~~。

ではでは~~!

No title

かつて 大好きなゲイブログがあったんですよねー
エロな事は あまり書いて無くて ほのぼのとした日常を書いてました。
そんな大好きなブログでしたが、何の前触れも無く 急に閉鎖になって~~
ほんと 急にですよ!
あの時は  多分 誹謗中傷をする人を避けて ひっそりと ブログ移転したのかと 色々と探したなぁ

今頃 彼らは どうしているのか… 2人一緒に 元気で居てくれたら 嬉しいなぁ。。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
と、このブログを見てそんな事を思い出しました。


ばけもぐ様宅でも 家族ちゃんが熱を出したんですか!
実は 我が家でも息子が 高熱+酷い下痢が ずっと続いて 昨日から やっと元気になって来ました。
家族の一人でも 病気になったら 母(嫁)は大変ですよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー


一昨日の大雨で 各地の被害を知り 心痛めております
私の方も大丈夫でしたが、ばけもぐ様の方も 大丈夫なんですね。
地震、噴火、大雨と、年々 被害が大きくなってる気がします。
一刻でも 一人でも 早く 幸せの笑顔を見られます様に。。。☆彡 (-人- ) お願いします...byebye☆
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
