J・GARDEN39、ありがとうございました

お庭も今回で39回目の開催だったのですね。

39!

そのゴロの通り、私も主催者の方々、サークル・一般参加のみなさま、一緒に共同参加して下さったとももさま、全てに感謝致しております。
本当にありがとうございました。


イベントはいつもの事ですが、あっという間の短い時間に感じます。
”終わっちゃったのね”という思いと共に、その貴重な一時が今もとても名残惜しく感じます。

半年後にはまた開催されますが、3月はとても忙しい時期。90%以上の確率で、次の参加は出来そうにありません。

というのも、娘のピアノの発表会が翌週にあるのです。そうなると、J庭のあるその週末に合同練習が入ってくる可能性が極めて高いです。
その上、上の子も今までやってきた水泳をより意欲的に取り組みたいと言い出しましたので、一親として嬉しく感じる分、出来るだけ近くで応援してあげたいなと思います。

ですので、春のお庭は不参加になる予定です。

まぁ、そうは言っても、参加出来る機会はまたあるでしょうしね!
今のbestな選択をしたいと思います。


それにしても、現在頭痛がひどいです。
うううう…。年ですねぇーーーー。
いやいや、おまぬけハプニングがあったからかもしれません。
(へそくりの隠し場所を忘れて、昨日の朝から今日の朝までワタワタと探していたからです。見付かって良かった~~。ですが、脱力ーーーーー)
薬を呑んで、習い物の送迎までの時間をゆっくり過ごしたいと思います。
という事で、通販に関しての記事は明日作成したいと思います。すみません。

そして、いろいろとありがとうございました。



総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR