『続執着』番外l-\2/2(ややR)

だが、侠耶の女になった時から、弱味となる自分は常に良からぬ者達のターゲットになりうる事は覚悟している。
これから先だって、こんな事は幾度となくあるだろう。
今更それを案じていても仕方がない。
今回は知らないところで第三者の世話になったようだが、こうしていろんな助けによって大事に至らなかったのだからまずまずとしておこう。

それに、タダでさえ何を考えているか分からぬ侠耶。少々手荒い扱いとはいえ、利通の事を大切に思い、強く求めてくれるというなら、それはそれで悪くはない。
そう…。全ての事を二人で分かり合い考えていく事が出来たなら、それに越した事はないが、知らないところであっても確かな腕に守られ、利通もこの身で侠耶の不安や苦しみを和らげてあげられるなら、それで構わない。

いや、構わないと思えるようになった。
もちろん、今でも侠耶を守る術を得たなら大いに守ってやるつもりでいるし、同じように自分も強くなりたいと思っている。

(ああ、侠耶…、大きな愛で包み込んでやる! 来い、いくらでも来い!)

痛みと快楽に翻弄されそうになる中、侠耶の肩の傷痕にそっと触れる。

(……ほら、侠耶はちゃんと俺の目の前で生きている)

だが、侠耶はそれに思いの外驚き、身をたじろがせる。悪戯な手の動きが止むと共に、上げた貌には深い皺が寄っていた。

「どうした? 侠耶、何を見ている。俺は隠れも逃げもしていない。ここにいる。お前の傍にちゃんといる」
「…………っ」
「大体、俺の命は他でもないお前に預けているんだ。煮るなり、焼くなり、好きにすれば良い。たとえ第三者がそれに割り込んでこようと……。そうだろ、侠耶? 必要があれば、お前の手で一思いに殺れ!」

すると、侠耶はいつものふてぶてしさを取り戻した。高飛車にふんと鼻を鳴らす。

(それで良い。それで良いんだ)

俺の前ではたとえ弱音を吐こうと、見栄を張ろうと、何だって良い。
生きている事が全て。何だって受け留めてやるつもりだ。
俺達が歩む人生は決して楽なものではないかもしれない。けれども、その間には揺るぎない愛がある。
だから、諸共に…。

首に腕を回し、侠耶を引寄せる。唇を薄く開き、侠耶のそれに重ね合わせる。
舌を差し入れ絡み合わせれば、痛い程キツく吸い上げられた。
そのあまりにもの痛さに、舌がヒリヒリと痺れる。
けれども、それくらいの痛みがある方が生きている実感が得られるというものだ。

「っっ、んっ……」

擦り付けてきた下肢の中心は硬く芯を持ち、強く自己主張している。
そういう利通も負けていない。貪欲に侠耶を求めている。
躰の中心に熱い血が集まり、雄の先端からジワリと蜜が零れる。

「侠………、ぁっ…」

今の自分達の事しか考えられないくらい強く抱いて欲しい。
そして、同じように自分も侠耶を抱き留めてあげたい。

次第に激しくなっていく動きに息が上がり、口からは喘ぎ声しか出て来なくなった。
それでも、侠耶の瞳を見れば、鋭い中にもほっこりと燈る温もりがある事に満足した。

それで良いんだ、侠耶……。


   - END -





前(番外l-1/2)  / 探偵GJ / 番外k2/2 / 続執着初回 / 続執着人物紹介(別扉) / 前作『執着』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは。
リコメントが遅くなってしまって、すみません。
昨日予防接種にいってきました。久々だった上に同時接種で3本だったので緊張しました。
回数打たないといけないので、これから毎週のように通わないといけないみたいなのですけどね。
注射に慣れてしまうっっ。笑

でも、その他の準備はさっぱりと進んでいなくて。涙
家が現地に行ってからでないと決められないので、持っていくものも決まらないという。笑
せっかちな私はこういう状況は落ち着かなくて苦手なのですけど、良い方に考えればまだ創作出来る時間もあるという事なので、書き書きしてリフレッシュしようと思います。

そして、執着のSS! 喜んで頂けたのが嬉しかったです。

> 利通も 立派な姐さんになったものですねー♪

いつの間にかに…。笑
本当、強くなったものだ!
侠耶が尻にしかれる日も間近?!

惚れた弱みで、元々敵わないと思っていそうですけどね。
侠耶にとって、思い通りにいかない人ランキング、No.1は昔から利通でしょうしね。笑

私も久々に創作する時間が出来て、リフレッシュ出来ました。
もう少しの間、ちょこちょこっと作業出来ると良いな~と思っています。
けいったんさんも、流感に負けず、この冬を乗り切って下さいね!

けいったんさん

おはようございます。コメントありがとうございます。嬉しかったです。
今日も今から予防接種に出かけないといけないので、明日ゆっくりと※しますね。お喋りに付き合って下さい~~。

No title

利通も 立派な姐さんになったものですねー♪
侠耶も舎弟も 喜んでいる事でしょう
俺も ヤル時は ヤルぜ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆by利通

ダンナ様が 海外へ転勤予定となり、また 引越し、そして 初めての海外生活と、不安+多忙の中 書いて下さってありがとう!

どうか 無理をなさらずに お過ごし下さいませ。

私の大好きな『執着』の番外編を書いて下さって 本当に嬉しかったです。
ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー...byebye☆
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR