スポンサーサイト


雑記)新年の挨拶と近況

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


年末年始の帰省から戻り、子供達の学校もはじまりまって(給食も)、日常が戻ってきました。
とはいえ、今週末はめでたいことに成人の日で3連休です。どこかにお出かけされる方も多いかもしれませんね♪ 楽しんで来て下さい。
(成人を迎えられます皆さま、ご家族さま、おめでとうございます)

さて、日常が戻ってきたということで、私の創作状況はと申しますと…。
今日は時間が取れて、少し出来ました。有難く幸せなことです。

それで、現在取り組んでいるものですが、ヤクザもの(仮題)『錦の花道』とFTBLの『鬼祓戦隊』の下書き、ブログから取り下げて随分と経つ処女作『澤木兄弟』の手直しです。

『錦の花道』の下書きはこの前”転”に入る事が出来ました。『鬼祓戦隊』は次のトピックに取り掛かったところです。
そして、手直し中の『澤木兄弟』ですが…。
今までも再upしようと何度か手を付けているのですが、下げたままだと中断してはまた最初からの繰り返しで、一向に進みません。ですので、思い切って手直ししながらブログに再upしてみようかと思っています。
ということで、ゆるりと頑張ってみようと思っていますので、よろしければ兄弟ネタが大丈夫な方は遊びにきて下さい。

こんな風に相変わらず亀の歩みで、みなさまには申し訳ないのですが、今年もリアと折り合いを付けながら、感謝の気持ちを持って創作活動していきたいと思います。
ということで、今年もよろしくお願いします。




PS;今までに発行致しました同人誌の通販について。
引越しにより今後の同人誌販売は不可能となりましたので、仕方なく在庫を手放しました。
ということで、全ての通販を終了致します。
ご購入して下さったみなさま、本当にありがとうございました。嬉しかったです。



総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

美月さま

美月さま、おはようございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
私のリアの暮らしもこれからガラリと変わることもあって(三月の末にシンガポールに引っ越しします)、この頃はブログも出来た時更新です。
それでも続けていけたら嬉しいなと思っています。

ということで、近頃はそんな感じなのですが、今年もよろしくお願いします。
また暇が出来た時に遊びにいきます。

そして、たんおめもありがとうございました。
この歳になっても、祝って頂けるのがとても嬉しいです。

さて、インフルエンザが流行り始めましたが、美月さんのところは大丈夫でしょうか?
元気に過ごせるよう祈ってます。

No title

ばけもぐさま。
ものすごくご無沙汰していました。

リアルが忙しいと、なかなかネット世界のはこれないのですが、
何とか、私もおりあいをつけて、ゆったりと更新はしたいと想ってはいるのですが、なかなか。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

ういちろさんところで知ったのですが、
お誕生日だそうで。
おめでとうございます。

けいったんさん

けいったんさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

> 年末&年始に ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ と していたら もう12日ですよ~!

本当に、本当に。恐ろしいですよね。
きっと月末もすぐですなのでしょうね。

そして、けいったんさんのところもリアがっ!!
行くのは良いとして(二重生活&子育てが全てけいったんさんになるのが大変ですね)、早くはっきりとすると良いですね。
でないと、準備のしようもないから、ヤキモキしちゃいますよね。
我が家は本決まりのようですが、何も引っ越しの準備は進んでいないという。
ちょっとずつ物が減るくらいでしょうか?
呑気に構えているので、あとで大変な目にあいそうです。笑

ということで、けいったんさんもこれから大変ですけど、体調崩さないよう祈ってますね。
た、た、た、た、倒れないで下さいねっっ。
パワーを送信しておきます。
のほ~~~ん☆☆☆

No title

ばけもぐ様、今更ですが、あけおめ~♪о(ж>▽<)y ☆

年末&年始に ォロo((≧ω≦*三*≧ω≦))oォロ と していたら もう12日ですよ~!
ほんと 恐ろしいわぁ(苦笑)

ばけもぐ様は、ダンナ様が先に転勤されてから その後 引越しされるんですね。
実は 我が家のダンナも 研修で 2年間程 他県に行くかもしれないの!
でも まだ未定で どっちでもいいから 早く 決まって欲しいものです。
それで いつも以上に バタバタ(←気持ちが特に (笑))で ほんと 大変ですぅ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

今年一年が ばけもぐ様、ご家族様共々 健やかに素敵に過ごせます様に♪
(★´∀`)b*★*―+【祝♪謹賀新年】+―*★* d(´∀`★)...byebye☆
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
