

5.澤木兄弟

※ 兄弟ものBLですので、苦手な方はスルーでお願いします。




 啓一も身を捩って怜二の下から這い出ようとしたが、身長もウエイトも自分より優に凌ぐ怜二から逃れるのは容易くない。

「くそっ…。何が“嫌だ、ごめん”だよ。…………って、お前、俺に何をするつもりだ!」
「何って、そんなの………。だけど、これは啓一も悪いんだ。そうだろ?」

 悪くない。大体からして、啓一の何が悪かったというのか。怜二の言う事は半ばイチャモンのようなものだ。そんな事を言われる謂れはない。

「俺は何も悪くねぇーよ。重いし、早くどけよ」
「どかない、もうどけない」
「なっ…」
「悪いけど…。啓一がどうであろうと、もうどけない。そうだろ? こんな事をしたら、もう引けない…」
「なっ…、怜二っ!!!」

 祈る気持ちで叫んだが、その言葉通り、怜二に退くつもりはないようだ。

「……………っ」

 けれども、自分より一回り上回る体格の持ち主。組み敷かれてしまった後では、どうにも不利だ。
 大きな体躯に抑え込まれ二進も三進もいかないまま、無駄に体力だけを削る。それでも諦める事無く、有りっ丈の力で抵抗した。

「怜二、怜二っ…。やめろっ、やめろって言ってんだろ!」
「くっ……」

 もちろん、怜二の方も背水の陣だ。聞くわけがない。目の色を変え、必死になって襲いかかってくる。
 そうなると、抵抗したところでてんで敵わなかった。開いた体格差にこれ程口惜しいと思ったのははじめてだ。

(畜生! 全然、歯が立たない…)

 より一層体力が消耗すると分かっていて、怜二の背を鷲掴み、力いっぱい身から引き離そうとする。

「っ………、怜二!! 聞いてるのか? やめっ…ろ、やめろって。……っ、さっきから何度も言ってんだろ! お前は一体何を考えてるんだよ。男同士で、しかも兄弟でこんな事………」
「何を考えてんだって? そんなの………」
「何だよ、っぅ…。好きだとかいうんじゃないだろ?」
「ぐっ…」
「藪蛇かよ…。そんなの分かりたくねぇーよ!」
「だけど、啓一だって悪いだろ? 折角会いに来たのに、俺にはやっぱりつれなくするばかりで………」
「ぃぃっ…」
「必死に堪えてんのに、爆発だって……」
「ぃぃぃっ…」
「啓一…、啓一……」
「っ…、やっ…、やめっ………」
「啓一……」

 悲鳴を上げているのは、啓一なのか、怜二なのか。狭い部屋の中に自分達の苦しい声が響く。
 けれども、抜け道は見えない。常軌を逸する怜二に何を言おうと今は無駄だ。虚しく怜二の耳を通り過ぎていくだけだろう。

「怜二、怜二っ…、待て………」




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
