7.澤木兄弟(ややR)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 いつだって怜二との関わり合いは、他の者と比べて激し過ぎる。
 体当たりというか、執拗に啓一を追い求めてくる。そのためにこちらも必死で逃げなくてはならなくなる。
 このキスだって然りだ。

 絡め取られた舌をチュクリと吸われ、不覚にもゾワリと肌が粟立った。

(やめろっ!)

 高いプライドを地の底まで貶められる思いだ。年下の怜二に好いように弄ばれている。
 こんなキスなんて激しくぶち当たってくるだけで、慣れても上手くもないというのに…。

 そういう啓一だって、そういう事に慣れているわけではない。
 近寄りがたく淡泊な性格が災いして、女の子と付き合う機会にあまり恵まれなかった。むしろ怜二よりも下手なくらいだ。

 とはいえ、数少ないお付き合いの中で、キスもセックスも一通り経験した。
 もちろん、淡泊だから付き合ってもあまり長続きしなかったために、どれもが恋愛ごっこのようで、当たり障りのないオーソドックスな経験だけだ。

 そうはいっても、中には交際相手が年上の女性だった頃もある。
 その時はセックスも何もかも主導権を握られ、彼女には圧倒されるばかり。啓一の方からうんと距離を置くようになって、いつしか自然消滅した。

 それでも大学に進学してからはもっと恋愛に積極的になれるかと思っていた。
 だが、根本的な性格が急に変わるわけがない。未だに長く深いお付き合い出来そうな女性には出会えていない。

 だからこそ不本意な事に、こんな奪い取られるような激しいキスは記憶になし、怜二との経験が最もヘテロドックスで濃厚な性行為になりそうだった。

「っ………、やめっ、ろっ………。んんんっ、はっ…、はっ…。って、言ってんだろ? んっ、怜二っ……。やめっ、やめっ…、んんんーーーっ!」

 一向に啓一の劣勢は変わらない。
 制止の声を上げれば、ますます息継ぎも困難になる程激しく口腔内を貪られた。

「……はっ、………はっ、怜二っ……」
「啓一っ、啓一っ、んっ、啓一………」
「ゃっ、めっ……、んっ。何…、するんだっ、ぁぁっ………」
「啓一……」
「んっ、んんーーっっ」

 こちらに向けてくる熱を孕ませた怜二の視線に、声に、背筋がぞっと凍った。

(このまま怜二に犯られてしまうのだろうか?)




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR