スポンサーサイト


10.澤木兄弟(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 カタカタと慄く。だが、その震えすら自分の意思では止められなくなった。

「啓一、何もかも啓一が悪いんだ!」
「っ…」
「そうだよ。俺の気持ちも知らないで、置いていって。俺がどんなに必死になっても、どんどん離れていくばかりだし…。だから、俺を置いていく啓一が悪いんだ!」
「なっ、………っうん」

 悲しそうに呟いて。嗚咽が入り混ざっていた。

「俺は啓一が好きなんだ。ずっと、ずっと、子供の頃から……」
「っ…」
「こういう事だって、ずっと啓一にしたかった」
「っっ…」
「そんな歪んだ目でいつも見てる。だけど、俺にだってどうしようもないんだ」
「…………って、やめろっ!」
「やめない。やめられない」
「っ…」
「そうだろう? こうなったら、もう後に引けない。引けないよ」
「なっ、ぁぁぁっ…」

 引けないって? 収まりが付かない事は啓一にだって分かっている。
 それに、啓一も怜二の想いを知ってしまった以上、今まで通りに接する事は出来ない。

「聞いたし、分かったけど、受け入れられない。だから、やめろっ」
「…っぅ」
「やめろーーー。な、怜二?」
「………っ」
「怜二ーーーっ!!」
「受け入れらるとは思っていなかったけど………、ごめん。やめたくない。一生の思い出でも良いから、啓一……」
「なっ、やっ…、やめっ………」
「愛してる。啓一、愛してる。ごめん、やめられない………」
「ゃっ……、やめっ…。やぁぁぁぁぁ………」

 下着の中に無遠慮に入ってきた手に起立を掴まれる。

「んっ、やっ…。やだっ、やだっ…、嫌だ………。だから、やめろっ。なっ、やめろっ。怜二ーーっ!」
「啓一……」
「やめて、やめてっ、嫌ぁぁぁっ………」

 もはや恥も外聞もない。怜二の前で本気で泣き出した。
 それなのに、首筋に感じるのは熱い怜二の吐息で。それにかっと身も心も昂ぶる。
 そうでなくとも暑い夏だ。汗と涙で顔がグショグショになっていて、相当醜い筈だ。




10を更新するのに随分と間があいてしまいました。すみません。
先日、家人さんが先発便で渡航しました。今の住まいを引き払うのも1カ月を切っています。
だけど、その準備はさっぱりと進んでいないという。荷物を詰めるのもですが、買いだめの方も…。
というのも、物価がとても高いようです。シャンプーのボトルが1000円強、クロワッサンが一つ300円。
いろいろと買い揃えておいた方が良いらしい。
で、そんな事を知ると、言葉が話せない以上にその物価の高さに不安を感じる私です。
何とかなるだろうけどねん。ww


次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵※さま

鍵※さま、こんにちは。
今頃のインになりました。よよよ…。
先程、少しだけ物を買ってきました。
なんせ徒歩なので、重くて一度には買えない。ww
今日は調理酒と味噌、柔軟剤やシャンプーを。
お、お、お、お、重かった~~~。

給料はどうやら現地のお金で振り込まれるそうです。
だから、多少現地の物価に合わせてくれるんじゃないかと期待しています。
してくれなかったら、生活に困る。笑
でも、現地で口座を開いてからになるので、一か月は給料が支給されず、二か月目にまとめて振り込まれるそうです。
だから、クレジットカードさまさまです。
といっても、私達が行った時には既に家人さんが住んで一か月が経過しているので、いろんな事が整っていそうです。
それこそ、正味、引っ越しの荷物を整理することと学校やスクールバスの手続きくらいだと思っています。
早く新生活を軌道に乗せて、ネットの世界に戻ってきますね!

さて、お兄ちゃん。
もうどうにもならなくて、本当ファイト~です。
回想後もいろいろファイトですけどね。www
二人の行方を引き続き見守って頂けると嬉しいです。
というよりも、私の創作活動をいつも見守って下さっているので、とても嬉しくて有難いです。

引っ越し作業を進めつつ、余暇の時間も見付けてリフレッシュしにきますね。
Wさま、ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
