11.澤木兄弟(R)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 けれども、怜二のヤツもどうしても収まりが付かないのだろう。ヒドく興奮していて、啓一が泣こうが喚こうが一向に手の動きを止める気配がない。
 良い頃加減身を弄ばれた後、下着諸共ズボンを引き下された。
 終いには双丘を突き出す格好で怜二の雄を深々と受け入れさせられたのだから、屈辱なんてもんじゃない。プライドも、多少なりとあった兄弟愛も粉々に砕け散った。

(怜二の…。弟のイク顔なんて知りたくなかった)

 激しく求められるまま、知りたくもない快楽を身の内に感じて、お互いに心を傷付け合い達した大学一年目の夏だった。

 けれども、こんな手酷い事をしておいて、途中「好きなんだ」「愛しているんだ」と何度囁かれた事だろう。
 そんな事を切々と俺に訴えても、ダメだ。耳を塞ぎたくなるだけで、その気持ちを受け入れる事は全く出来なかった。

 それどころか、怜二にあんな無体な事をされて悦びを感じる自身が許せなかった。
 大体からして身内に性的な一面を暴かれる事は、他人にされる以上に恥ずかしい。
 そのために後に残ったものは気まずさと悔しさ。
 いや、喪失感だっただろうか。お互いにギクシャクとしたわだかまりで目を合わせる事すら出来なかった。

 もちろん、今となってもヒドい事をした怜二を許せるわけがない。それと同時に、実の弟相手に感じてしまった己の不甲斐なさを悔いている。
 たった一回限りの過ちにせよ、壊れてしまった関係はどうにも修復しようがない。
 それどころか、出来る限り触れたくも、思い出したくもない。辛い出来事だ。

 記憶から消し去る事も出来ないけれども。

   * * *




今回短いですが、日があいてしまわないうちにキリの良いところまで更新しておきます。

 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR