取り急ぎ到着の報告

(4/9追加)

12日にやっとビザ申請が出来て(混みあっていて順番待ち)、14日から学校がはじまります。
(ローカルは学期末ではないから普通に授業をやっているようです)
そしたら自由時間も確保出来るかな?

もちろん、まだ第二便(船便)が届いていないので、完全に片付いたわけではないのですが、それも頑張れば1
、2日で収納する事が出来るんじゃないかと思っています。
ちなみにそれがやってくるのが再来週。
でも、日本のように期日にかたくないから、1,2日忘れられそう。
それこそ第一便の段ボール回収の際は忘れられていて、翌日に来ましたから。ww
インターネットの接続もですが、なかなか思い通りにいかないですね。www

ということで、近況報告でした。





遅くなりましたが、31日に新天地に無事に到着しました。
荷物もAIR便については片付けが終わりました。
どちらかといえば、風土に慣れる=生活していく事の方が大変そうで、いろんな事に戸惑いながらも数日が経ちました。

そして、ネット環境ですが、家人さんの職場にいる現地の方の助けがあり開通しているものの、あまり良好とはいえない状態でして、接続状況を見ながらの更新になっていくかと思います。
(今までも不定期更新でしたから、あまり大差ないのですけどね)

取りあえず今は生活することに必死ですので、もう少し日々の生活が軌道に乗りましたら、創作を再開したいと思います。
(コンロなどの家電の使い方や買い物にも戸惑う私。ww)

もし私の日常に興味がありましたら、接続状況が良い時にはtwitterでチラリと呟いていますので覗いて下さい。
@bakemogu53
(もしくは分館の窓)




総合目次1,2 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR