スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24.澤木兄弟

 当たり障りのない定番メニューをいくつか注文し、それをツマミに酒を煽る。
 普段といえば、晩酌で時々360ml入り缶ビールを飲むくらいだ。
 けれども、今日は“帰りたくない”という思いから長い間店に居座ってしまった。

 もちろん、筒井が連れてきてくれた店の料理が旨かったのもある。そのせいで筒井に勧められるままに自分でも驚く程の酒を口にした。
 しかも、ビールに留まらず、芋焼酎のお湯割りやレモンサワー、まっこりなどまで。
 それでも飽き足らず、ちゃんぽんした挙句に二軒、三軒とはしごした。

 当然、帰る頃には相当酔いが回り、自分の足ではしっかり立っていられない程になっていた。
 筒井の肩を借り、覚束ない足取りで駅へと向かう。
 とてもじゃないが、筒井にこのまま家まで送ってもらわなければ辿り着けそうにない。少々羽目を外し過ぎてしまったようだ。

 それでも誘われるまま筒井の家に行かず、頑なに自宅へ送らせようとしただけ、意識がはっきりしていたのだと思う。
 男同士といえども、自分の身に何が起るか分からない。
 怜二とのあの忌々しい前例が然り、たまに男性から「抱きたい」と言い寄られる事のある啓一だからこそ、警戒心は強い。

(しかも、相手はこの筒井だしな…)

 冗談なのか、本気なのか分からないが、ことあるごとに啓一を口説いてくる相手だ。容易に隙は見せられない。

(帰りたくないからといって、失敗したな……)

 結局、駅まで行くのでさえも面倒になってタクシーを拾う。懐に痛いが、共にそれで帰る羽目になった。
 だが、啓一のアパートの前に着くと、筒井はちゃっかり支払いを済ませ、啓一をタクシーから担ぎおろし、そのままタクシーを帰してしまう。

(待たせて乗っていかないのか? どういうつもりだ?)

 筒井に正体がなくなる程まで呑んで隙を見せた自分も悪いが、抜かりのないヤツだ。
 もちろん部屋に着いたら押し帰すつもりでいるが、果たして本当に帰らせる事が出来るのかどうか、ぼんやりとした意識の中で不安になる。

 けれども、危機感はあっても思うように手足に力が入らない。
 筒井の肩に担がれるまま、自室のある二階へと階段を上っていく。

 そして、自宅の扉の前までやってきたところで、勢いよく隣室の扉が開いた。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵※Wさま

鍵※Wさま、こんにちは。
鍵※さまは普段からちゃんぽんを!!
おほほほほ…。
私は本当にお酒に弱いので、ちゃんぽんするまでもなく撃沈しちゃいます。www
(ラミーで酔う人種。ppp)

でも、テイストをかえると、やはり沢山のんでしまうものなのですね。
納得、納得!

筒井さん。ppp
送り狼も大誤算!
まさか、まさか一人暮らしの筈のお兄ちゃんに番犬がいるなんてね。www

そして、そちらは雨ですか~。
でも、梅雨入りは遅くなるようなんですね。
なったらなったで面倒ですが、アジサイが綺麗な季節ですね~♡

アジサイを思い浮かべて、なぜか和菓子が食べたくなった私。
ネリキリでしょうか?
やっぱり花より団子の私です。ppp

鍵※さまの地域も、いろんな銘菓がありそうですね。

先日、こちらで中国菓子を食べました。
ココナッツテイストの菱餅やおはぎみたいな感じで、思ったよりも美味しかったのですが、一つかなり塩のきいた菱餅があって…。
当たり外れがあるというか、日本人の口に不慣れな味のものがあるので、ロシアンルーレットのようです。www

鍵※Iさま

鍵※Iさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ppp
帰りを今か今かと待ちわびている人がいるというのは、♡♡♡


今晩出張先から家人さんが戻ってくるのですが、たまには、ま、ま、ま、ま、待っていよう!
私だと、”ワンコ”でなく”化けたもぐら”ですけど。ppp

そんなワンコな弟くんを好きだとおっしゃって頂けて嬉しいです。

そして、我が家のネットくん!
昨日、ようやく微弱電波を強化する?機器を取り付けてもらったのですが、使っていてもいまいち変化が分からない。
これも日によって、微弱電波がマシな日と全くダメな日があるからなんですけど、一か月みてみて一日中ネットが繋がらない日がなかったり、落ちにくくなったなと感じるようだったら、効果ありってところでしょうかね。www

でも、今日は画像の多い頁のサイトとかも表示できました。
落ちなくても、よく固まるので二、三度トライすることがあったのですけど…。
今朝、急に百人一首が欲しくなって、画像の多過ぎる楽/天/市/場を見たのですけど、それもちゃんと表示されました。www
でも、送料の壁にあえなく撃沈。
   ↑
探したら、DLかるたサイトとかありそうですよね?
それこそサイトが重過ぎて、撃沈するかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。