スポンサーサイト


41.澤木兄弟

「で、こちらが一課の長瀬さん。森さんと同期の先輩で、難しいところからも契約をもぎ取ってくる”営業部のホープ”」
「澤木、褒め過ぎ、褒め過ぎだって。俺を褒めたところで何も出ないぞ~~」

 長瀬が笑う。
 そういうもう彼もかなりの美男だった。
 森が甘く華やかな優男なら、こちらはさっぱり醤油テイスト。そのために男性的な魅力といおうか、妙に際立った色気がある。

(これは女性にモテそうだな…)

 会社の女子が怜二の会社の営業はイケメン揃いだと騒いでいたが、実際この目で見ると大いに頷ける。顔の良し悪しも採用基準に入っているのかと思うほどだ。

 しかも、長瀬はざっくばらんで人当りが良く、セールスマンにありがちな押し付けがましい雰囲気が一切ない。
 初対面の人物には構えてしまいがちな啓一でもとっつきやすい。“営業のホープ”と謳われるのも分かる気がした。

(単なる美男というだけではないんだな、万人受けするタイプか……)

 怜二が尊敬する先輩だというのも頷ける。
 挨拶もそこそこに交わし終えると、堅苦しく邪魔なジャケットを脱ぐ。
 すると、開襟ラインに熱い視線を感じ、思わず振り返る。怜二と目が合った。

「っ…」

 啓一も、大人になった怜二のスーツ姿に惚れ惚れする事がある。だから、啓一のそれも二割り増し良いものに見えるのかもしれない。
 とはいえ、怜二の視線には兄弟以上の感情が含まれているのは確かだ。咎めるつもりはないけれど、公然と認めてやる事も出来ない。
 困惑した表情になると、怜二も罰が悪そうに慌てて視線を逸らした。

「啓一、お、俺は…、ビールのアテを用意するから、長瀬さん達の相手をちょっとしていてくれるか?」
「あ、ああ…」

 その場を誤魔化すようにキッチンに消えようとする怜二を目で追う。

(怜二……)

「お兄さん、まっ、そういうのは“あるある事情”だよね。俺もついついする、する」
「ぇっ…」
「だから、相方のスーツ姿に惚れ惚れして、ついね……」
「相方? …っぅ」
「そ、そう、相方の」

 長瀬が相方を示すように、森の肩をトントンと叩く。
 森も、そんな長瀬の言葉に「褒めてくれてありがとう、ありがとう」などと冗談めかして礼を言う。

 けれども、どういう意味だろうか。




更新が滞りまして、申し訳ないです。
上の子のインフルエンザですが、月曜日はまだ40度の熱と嘔吐がありまして、私もかなり心配したのですが、翌日には熱が下がり元気な顏に戻りました。
久々のインフルエンザの感染のために重かったのかと思ったのですが、タミフル以外の薬の量を間違えてまして…。
7ml与えなければならないところ、0.7mlしか与えていなかったという。あああ…。
とはいえ、家族に移ることなく済みましたし、良かったです。


 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
