スポンサーサイト


52.澤木兄弟

「たくっ…、駅に着いた途端、また啓一が突然走り出すから、ずぶ濡れじゃないか。俺は兎も角、このままじゃ風邪を引く。また大きく体調を崩すぞ」
「分かってる」

 最寄駅に着き、再び相合傘で歩き出したのだが、浮かれ気分でいてもたってもいられず走りだした。アパートに着いた頃には、二人して全身ずぶ濡れになっていた。
 けれども、怜二は啓一の身ばかり心配してくる。余程、風邪に弱かった子供の頃の印象が強いのだろう。

「分かってるって言っても……」
「だけど、どうせ傘からはみ出していたんだ。走るくらいで丁度良かったんじゃないのか?」
「それはそうだけど……」
「だろ?」
「俺は丈夫だし、それで構わない。だけど、啓一は……。こんなにも濡れて、早く風呂に入らないと」

 怜二は眉間に皺を寄せ、啓一の雫だった前髪を指で掬う。

「それこそシャワーを浴びたみたいだな。ここまでずぶ濡れになったのは、俺も久しぶりだ」
「だから、風邪を引くって…」
「分かってる。直ぐに風呂に入れば良いんだろ?」
「ああ」
「だけど、正直、酔っぱらっているし、気持ち悪いのはやまやまだけど何だか面倒だな」
「はっ、そうやって面倒がって延ばし延ばしにしていると、本当に風邪を引くぞ」
「分かってる、分かってる。それじゃ、お前のところで入っていこうかな。その方が早そうだし、楽だな」
「分かった。直ぐに風呂の用意をするから入っていけ。啓一の場合、その方が確実そうだな」

 そう言った本当の理由は単に怜二と別れがたかっただけなのだが、風呂の用意をしてくれるというなら楽だ。

 怜二は部屋に入るなり近くにあったタオルを啓一に投げ渡すと、自分は直ぐさま風呂の用意に取り掛かる。
 それをしり目にのんびりと雫を噴き取っていると、息を付く間もなく「直ぐにバスタブに湯が一杯になるから」とバスルームに押し込まれてしまった。
 どこぞの母親みたいだ。

 しかも、風呂から上がると、脱衣場にはきちんと着替えが用意されていた。
 けれども、啓一はそれには目もくれず、腰にタオルを巻き付けると、何食わぬ顔でリビングへと出て行った。

「なっ、啓一……」

 言いたい事は大体分かる。けれども、着替えに袖を通さなかったのはワザとだ。そんな焦った顔をされても、大人しく着るつもりはない。




 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵※さま

鍵※さま、こんにちは。
こちらは夏休みが8/1からと少々遅めのはじまりだったので、終わりもギリギリの31日です。
一応、大方の宿題は終わったのですが、苦手な読書が残っているようです。
といっても、明日には絶対に終わらしてもらわないといけないのですけどね。
あと、持ちモノのチェックも…。

私の方も、夏休み明け早々にバスの出欠当番と乗車当番がまわってきます。
どきどき。後者ははじめての当番だから、勝手が分からなくて妙に緊張します。
しかも、新しい方と一緒なんですよね。お互いに不慣れ。pp

そんな感じで別れもあれば、こうやって新しい人もちらほらと入って来ています。
だから、寂しいような、新鮮なような。
とはいえ、変更点も多いので、明後日までによくリストを見ておかないといけませんね。ww

さて、そちらは台風で荒れ模様なのですね。
先日もあったばかりだから、今年は当たり年なのでしょうか?
各所で被害が出ないよう祈ってます。

そして、澤木兄弟もやっとこさ続きがup出来ました。
子供達が近くにいるので、未だに作業し辛い日が続いていますが、学校がはじまったらまた一人時間も出来ると思って、その時をじっと待っています。

といいつつ、少しだけファイルを開こうと思い、PCを立ち上げました。
少しでも続きが書ける良いな~。

でないと、お兄ちゃんがもんもんもん…。
怜二さんももんもんもん…。
焦れきってしまいますね。pp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
