55.澤木兄弟

「つまりはこうだ。俺は子供っぽいというか、奥手で…。大学の頃はまだ恋愛とはどんなもので、人を好きになる気持ちがどういうものか、分かっているようであんまりピンとはきていなかったんだと思う。だから、お前に対しても、周りから優劣さを比べられるのが嫌で、いかに一緒にいるのを避けられるかばかり考えていた。恋愛対象の一人として見た事もなかった。まぁ、男兄弟相手にそんな事は思いつきもしなかったしな? だけど、お前の方は違って……。だから、お前に恋愛対象として見られていたのがショックで、とても受け入れ難かった」
「………ああ」
「それが数年の年月を経て、再びお前と生活するようになって……。周りの環境も変わっているのもあるんだろうな? 劣等感以外の感情も見えてくるようになった。例えば、お前と一緒にご飯が食べたいとか、お前がいるから早く家に帰りたいとか、家にいるのが一番良いとか。そんな風に思うようになったんだ」
「啓一…」
「それは決して漫画や小説のような華やかな恋愛とは違うけど、“好きだ”というごく自然な気持ちの表れなんじゃないかと思う。それに、その……。俺の居場所はお前の元にあるのかなと思う。だから、そういう事だ。お前のしたいようにすれば良い。お前が望む事は、俺も望むから……」

 じっと怜二の目を真摯に見つめる。

「そりゃ、今日の俺は酔っぱらっている。だけど、伝えようとしている事は本心からだ。だから、怜二、心配するな。正気で言っていると思って受け取ってくれたら良い」
「け、啓一…」
「でも、まぁ、この際、正直に言っておくが、俺はお前とのアレ以来そういう経験は全くない。ショックで、何となく恋愛やそういう事をしようという気にもならなかった。だけど、今はお前とならしても良いと思う。そう、思うけど……、そんな風だから慣れていない。特に抱かれるのは、お前以外とは全くないんだ。だから、怖くならないように、必要以上に気を遣って優しくしろよ」

 とんでもなく恥ずかしい事を口走っていると思う。
 けれども、見栄を張っても仕方がない。そう思ったからこそ、恥ずかしい告白も思いの外すんなりと口に出来た。

「啓一、ほ、本当に良いのか?」
「ああ、良い。お前の好きにしろ」

 言葉だけでなく、怜二の首に腕を絡ませ引き寄せる。

「愛してる、啓一。愛しているよ、啓一、ずっと………」
「分かってる。それで良い」

 瞼を閉じ、怜二の唇に自分のそれを重ねる。
 温かくて柔らかい感触に、今、兄弟から特別な関係に一歩踏み出したのだと実感する。

「んっ…」

 ――これがお互いに望んだ結果。

 息継ぎをしようと、唇が一瞬離れた際に怜二と目が合った。
 よもや自分達がこんな風な事になるとは思いも依らなかったけれども、薄らと頬を染めた怜二の顔を見るのは悪くない。




次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵※さま

鍵※さま、こんにちは。
返信したつもりで、すっかりリコメントをし忘れていました。
どうも心の中で返信していたらしい。pp

そうそう、逆に。
怜二さんの気持ちはお互いによく分かっていることなので、知らないお兄ちゃんの気持ちをね。伝えてもらいました。ww
でも、本当。おっしゃる通り、怜二さんにとっては嬉しいびっくりだったと思います。
これからも仲良く~~。
両親としても微妙な部分は出て来るものの、一安心ですよね。
まぁ、妹が嫁いでますし。www

それにしても、アイテム。ppp
突然のことなので、持ち合わせもありませんしね。
二人のために、鍵※さまがこっそり置いておいてくれますか。www
  ↑
そのアイテムのすったもんだで、怜二viewで番外書けたら良いなと…。ww
時間がなかなか取れないので、私の頭の中だけで終わっちゃいそうな気もしますが、up出来たら怜二さんの心も是非覗いてみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR