『澤木兄弟』番外a-2(ややR)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 それに、啓一は眠りに着く前に兄ちゃん風を吹かせ、こんな事も言った。

「中に出すと、こんなに恥ずかしくて、面倒なことになるんだな。分かった。今度までにアレを買って来るかな」

 驚いた。いや、焦ったというのが本当のところだ。
 もちろん、俺とまたしても良いと考えてくれている事はとても嬉しい。
 だからといってその言葉に甘えて、そんなものを啓一に買わせるわけにはいかない。

 それは単に啓一に気を遣っていうのではない。
 独占欲というのか…。そんなものを買えば、嫌でも店員は啓一のSEXの様子を想像したくなるに違いない。わざわざそのキッカケを作らなくても良い。

(想像でも、啓一が誰かとSEXしているところなんて……)

 興味本位にあられもない啓一の表情を思い浮かべられるのも嫌だ。

「啓一よりも先に買ってくるか」

 だが、そんなものを意気込んで買ってくると、SEXに飢えているのだと勘違いされ、余計な気を遣った啓一に無理されそうだ。
 やはりそれは心配なのだが、基本的に面倒臭がりの啓一の事だ。あれば自ら進んで買おうとしないに違いない。

「はぁ~~、やっぱりそうだな。絶対に買っておくべきだな、買わせたくない」

 綺麗な寝顔を見る。
 やはりまだ自分になびいてくれた事が信じられない。

「啓一…、愛してる、ありがとう……。本当、好きだ………」

 その実感が薄いから、引き寄せて抱きしめたくとも遠慮が出てなかなか抱きしめられない。
 ぐっと衝動を抑えつつ、啓一の寝顔を只管眺める。
 そうやって間近で見る事が出来るようになっただけでも十分幸せだ。細やかな幸福を噛み締める。


   a-1終わり





 / a-1(ややR) / 最終話 / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR