『澤木兄弟』番外b-1

※補足
 こちらの番外編は本編終了後の話になります。啓一視点です。
 ですから、番外というよりも短い続編といった感じでしょうかね。ww




 怜二とそういう関係になって、半年。とても幸せなのだが、一つだけ不満がある。
 誘うのが大抵啓一の方だという事だ。

 というのも、怜二は何に遠慮してなのか、それとも過去の失敗から過剰に自制する事に慣れているのか、『待て』がきき過ぎる犬のように啓一が誘うまでじっと我慢している。
 そのために啓一も男である自分の身体に魅力が足らないのではないかと悩んだくらいだ。

 けれども、相変わらず怜二の啓一に対する大好きオーラは垂れ流しだし、一度許しを与えればガツガツと求めてくる。
 だから、怜二が敢えて我慢の子を決め込んでいるのは明白だ。

 とはいえ、その待ったがきき過ぎるのは些か問題だと思う。
 こちらも男のプライド・兄のプライドが邪魔して素面ではなかなか誘えないから、わざと隙を作ったり、そういう雰囲気を作ったりして仕向けている。
 ゆえに、はっきりとした意思表示でない分、思惑に気付いてもらえない事もある。

 その上、啓一の行動に煽られた怜二が不必要に我慢し続ける様を見るのが辛ければ、期待していた自分自身の気持ちも持て余してしまう。
 こんなに近くにいるというのに難儀だ。

 三日に一回と言わないまでも、せめて一週間に一度くらいはそういったスキンシップが欲しい。
 今だと十日に一度のペースだ。

 もちろんお互いに忙しく仕事をする身。物理的にも合わせたくとも合わない日もある。
 それでも問題は時間の余裕のなさではなく、怜二の啓一に対する遠慮が原因だ。

(俺はガツガツ来られたからと言って嫌いにはならない)

 怜二を想う気持ちは一時の気の迷いとは違って、心の底から慕っているのだ。悦びこそすれ、嫌いにはならない。
 けれども、怜二はどうも啓一に振り返ってもらえった事が未だに夢のように思っているみたいで、多くを望んではいけないと考えているようだ。
 好きなだけ望んだら良いし、こちらもどれだけでも応えてやる気構えでいるのに。

 けれども、ここまで遠慮されるのには、啓一がこっ酷く怜二を拒絶した過去が尾を引いているのかもしれない。
 もちろん、何年にも渡って口も聞かなかったんだ。それがトラウマになっていても仕方がない。

 とはいえ、幸せな今があるのも、怜二が再び仲を修復しようと懸命な行動に出たからだ。
 もし啓一がその立場だったら何かをする前から諦めていただろうから、恵まれた悩みだ。

(仕方ない。今度は俺が頑張るか……)

 そう思って、休日に怜二を買い物に連れ出した。啓一としてはデートのつもりだ。
 けれども、怜二は単なるお伴のつもりでいる。




 / a-2(ややR) / 最終話 / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵※さま

鍵※さま、こんにちは。
返事が遅くなってしまいました。申し訳ないです。

また浦島○○のようになっていたーーーー。ヾ(;´▽`A``アセアセ
(今日も今までお出掛けしてました。ww 今から少しでも創作するぞ~~)

忠犬くん。ww
本当、本当、中身は可愛い怜二さんです。
兄弟としては20年を超えていても、恋人としては数か月。
ppp 初々しい二人ですよね。
良かった~、そうおっしゃって頂いて。ww

(●´艸`)ヾ わ、わ、私も二人から目が離せないです。
もしょ、もしょ、もしょ。
二人の様子を思い浮かべて、鍵※さまの気持ちも↑↑になれば、私も↑↑です。
ということで、今から少しでも書き書きしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR