『澤木兄弟』番外b-7(ややR)

文中にR表現を含みます。ご注意下さい。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 思いの他、強い力でギュっと抱きしめられた。
 自分よりやや低い体温、雄らしい体臭、硬くて大きい胸。
 ザワリと官能が擽られ、瞬時に股の中心が硬くなった。

「啓一、悪かった。だけど、啓一を悩ましたいわけじゃないし、正直、そんな風に思っていてくれたのが嬉しい」
「ああ」
「でも、啓一に遠慮して、我慢しているわけじゃないんだ。仮にだよ。俺が啓一の事を好き放題求めたら、啓一はついていけないんじゃないかと思う。俺の啓一好きは筋金入りというか…、昔から度が過ぎている。本当の事を言ったら、底なし沼のようにどれだけでも触れて求めたくなるから。その……、体の事に限らず、日常面でも。縛りたくなるというか…。ほら、パートナーであっても自由や秘密は必要だろうし、お互いに相手を干渉し過ぎるのは良くないだろ? だから、俺の場合、我慢しているくらいが丁度良いんだ。それに、その……、二度と啓一を傷付けたくないし………」

 やはり昔の事がトラウマになって残っているのか。

「怜二、お前は昔の事を思って、そう言うのか? 俺も長年無視し続けて悪かったと思うが、あの事はとっくに許している。それどころか、今となっちゃ結果往来だとさえ思ってる」
「…………ああ」
「今の俺は…、というか、お前にされるんだったら傷付かない。それなのに、今のお前の場合は我慢し過ぎだ。その半分くらいはくだけたって良いんじゃないか? それに、俺はお前に縛られたからって嫌わないし、ある程度は縛られるくらいの方が安心出来る」
「安心…、出来るか………。分かった、分かったよ、啓一」
「それで良い。けど……」
「………けど?」
「ああ、そうだな、言葉だけでは……。今直ぐに実践してみろ。実際に俺を求めて抱いてみろっていうんだ、怜二。そしたら、何も文句はない。安心だって出来る」
「文句はないって……、安心出来るって………。そうしたいのは山々だけど、っ…、啓一! まだ熱が下がってないのに、そんな事」
「この際、熱とか風邪とかは関係ない。早い段階できっちりと不満を解消しておかないと、いつの間にかにギクシャクとした関係になる。それは嫌だろ? だから、お前が今するのが嫌じゃないっていうんだったら、今直ぐ俺を抱けよ」
「け、啓一っ!!」

 普段そんな色っぽい事など全く言わない啓一の口から熱烈なラブコールが出て、怜二は困った顔をしながらも、照れ臭そうに頬を紅潮させる。

「無茶を言って……、熱がぶり返すぞ!」

 相変わらずだ。怜二は啓一の心配はするけれど、自分に風邪を移される事は心配していない。

「ああ、良い。寝れば治る。それに、勃っている。お前、勃っている」

 怜二の下腹部に視線を遣る。

「そりゃ…、啓一にそんな事を言われたら…………。俺は誘惑と戦うのが大変なんだ」
「戦わなければ良いじゃないか」
「啓一っ!」

 怜二の膨らみに手を伸ばし、優しく包み込む。手の中でそれがピクンと跳ねる。
 ジンジンと脈打つ熱さも、硬さも、布越しからありありと伝わってきた。
 すると、自分のソコも急速に硬度を増した。




次(ややR) /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR