スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『澤木兄弟』番外c-2

 そんな風に躍起になっているのだけれど、さすがに俺が風呂を入れるという主張はみんなに却下された。
 満場一致で啓一が快をお風呂に入れる事になった。
 どうせ頭を洗われて泣くのなら俺が入れても同じだけれどもな。
 仕方なく、二人が風呂から上がるのをヤキモキしながら待つ。

 とはいえ、風呂場から抱き上げて体を拭くのは俺の役目だ。
 今に見てろよ。目一杯泣かせてやる。
 これが細やかなイジワルなのだから可愛いものだ。

 そうして待つ事、数十分。啓一に呼ばれ、風呂場に駆け付けた。
 快をタオルの中に受け取ると、案の定、大泣きをされたのだが…。

(あれ? ……今の気のせいか?)

 啓一から受け取った瞬間、ギロリと睨まれた気がした。
 単なる気のせいかもしれないが、俺達の相性は最悪なようだ。

 それでも、啓一の快に向ける笑顔と俺に向けるそれには差がある。
 おかげで俺こそが啓一の特別なのだと思えるし、啓一も心無い快の反応に、「お前もおかしなヤツだな。こんなに良く似てるんだから、怜二にも懐いてやってくれよ」などと懸命に諭してくれる。その気持ちに随分と救われる。

「快、お前は俺が嫌いかもしれないけど、まだ自分では体も拭けないだろ? オムツも俺がしてやるから、じっとしてろよ~~」

 何の対抗意識だ。赤ん坊相手に。
 それでも優位に立てれば、悪い気はしない。
 体の水分を丁寧に拭き取り、マットの上に快を転がす。見よう見真似で足を持ち上げ、尻の下に紙おむつを敷く。
 さぁ、前をふたしようとしたところ、見事な噴水が上がる。

「わっ、って………」

 折角、風呂で綺麗になったところなのに、快もマットも床も、怜二のジーパンも尿まみれだ。

「怜二、やられたわね。男の子はこれだから…。あなた達にも随分とやられたものだわ」

 母さんが笑いながら言う。

「でも、まぁ、ここは良いわ。あんたも続いて風呂に入りなさい。それで、もう一回、快を湯船にさらりとつけてもらおうかしら」
「えっ…」
「一緒に入りたかったんでしょ? さっきあんなに……」
「まぁ………」

 そういう意味で風呂に入れたかったわけではなかったが、ひょんな事から念願が叶ってしまった。
 とはいえ、帰省の度に、快とは密かな闘いが続きそうだ。


   -END-





 師走に入っちゃった。忙しな~~い。
 リアもそんな感じでバタバタするでしょうけど、次作の準備のためにしばらくブログをお休みします。
 ぺこぺこ

 /  / 初回 / 登場人物紹介 / 総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。