雑記)近況報告

ご無沙汰しています。
一時帰国から戻り、どっぷりとリアに…。
今年はスクールバスの委員をしていまして、春休みも資料つくりや入出の管理であわただしかったのですが、新学期を迎え、先週・今週はほぼ毎日学校に登/下校しております。ww

とはいっても、それも今週まで。
明日の参観・懇談会と同時にあります、保護者さん向けのバス会をしたらほぼ終了します。
あとは日常業務だけ。まぁ、新学期のバス生活が軌道になるということでしょうか?
ということで、山場の今週を乗り越えたら、私も自由時間を持てるようになります。
またぼちぼちとですが創作活動もしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ということで、近況報告でした。





総合目次1~3 / ※専用P2



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村


テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵※Sさま

鍵※Sさま


すっかりご無沙汰しています。
しかも、コメントに気づかず、返事が遅くなってしまいました。

というのも、GWは病の洗礼を受けていました。
こちらは年中インフルエンザが流行るのですが、GW前に低学年あたりから流行りだし、これはヤバいなと思っていたら、案の定…。
休みに入ると同時に下の子がインフルエンザで発熱し、その日の夕方には私も発症。
(今年はスクールバスの係をしているので、一週間だけですがほぼ毎日一年生とバスに乗っていたので、私が拾ってきたのかもしれません)
GW前半は床の人でした。

でも、それだけで終わってくれなくて、GW後半に下の子が再熱したので、これはインフルエンザがぶり返したのに違いないと思っていたら、デング熱だったんです。
SGいろいろありますね。www

GW明けも上の子が熱を出すなどがあって、今週ようやく日常が戻ってきた感じです。
といっても、バスの係りの雑用はずーっと続くのですけど、一年間乗り切ればお役目免除なので、一生懸命頑張っています。

それでも萌えは求めたいので、BL創作ワールドにこっそりと出没しています。

今は閲覧が多いのですけど、Sさんのように両立で頑張らなきゃです。
あ、ちんぷんかんぷんな英語もこの年になって頑張っています。でも、これこそどうしようもならない壁が…。www

一応、メールにも同じ内容を送ります。
コメントありがとうございました。

鍵※Wさま

鍵※Wさま

大変返事が遅くなってしまって、申し訳ないです。
すっかりGWも終わってしまいましたね。
だから、心配かけてしまいましたね。

GW中の私は、メッセした通りで。www
病続きでした。涙
(あの後、上の子も熱出したんですよ。www)

で、スクールバスの役ですが、バス同乗はあの週で終わりだったのですが、どうも今年は当たり年のようで…。
GW直前も最中も明けもポツポツと問い合わせが来ています。
で、それがみんな本決まりになる方向ばかりだったので、新たに加わる生徒のご家族さんに説明しにいったり、開始した後のフォローをしたりで、なかなか落ち着かないです。

今週は久々に落ち着いた週だったのですが、来週は面談があったり、6月にもまたバスの増員の件でちょこちょこ動かなければならないので、また知らず知らずのうちにリアに振り回されそうです。www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR