1.Nなしくずし(NEW)

あれ? この前と同じタイトルじゃ・・・と思った方!
「Yなしくずし」と登場人物は同じの異次元のバージョン「Nなしくずし」の物語です。
そしてカプが代わりますが、別ストーリーとしてお読みください。
その辺りの詳しい理由は→こちら、0.まえおきをお読みください。

更に初回はYの方とほぼ同じですが、設定などの面で一部違う点もあるので、「1.N」としてあげた上に太字修正してあります。
特に後半部分は異なるので、よろしくお願いします。




nnashi.jpg


「肥後、ちょっと良いかな? この前のSS社の件なんだけど・・・。」
肥後こと、肥後篤志(ヒゴアツシ)の元に、これぞ王子様スマイルに相応しいという、柔らかくもキラキラとした満面の笑みを浮かべてやってくるのは、同期入社の同僚である中井俊彦(ナカイトシヒコ)。
外見もそのスマイルに劣る事ない王子様のような華やかで端正な面持ちで、そのバター臭さのある彫の深さも、中井にかかれば厭味になるどころか、蜂蜜のように甘く香り、見る者を惹きつける。さらに、それを引き立てるように纏う優しげなオーラは、多分に漏れず正統派美男として世の乙女の心を鷲掴みにしていた。
今もバシバシの長い睫が、くっきりとした二重の目元に影を落とし、芳香を放っている。常日頃、必死に睫エクステを二重張りにして足掻いている世の女性諸君に、同情してあげたいくらいだ。

そして、篤志は入社当時から3年越しで、この中井に憧れにも近いような、淡い淡い恋心を抱いている。
けれども、中井は疑う事なきノンケそのもの。悲しいかな! 未だ、ただ指を咥え眺めるだけの・・・観賞用的存在に留まっている。はっきり言って、その恋愛レベル! 小中学生のお子様級といえるような可愛らしいものだった。いや・・・、今しはお子様の方がよっぽど進んでいるのかもしれない。

とはいえ、篤志の様子にはそんなラブい雰囲気など、微塵も感じ取れない。
それもそのはず、さっぱりと整った顔に、清潔感溢れる短い黒髪と真っ直ぐに整えられたシャープな眉は凛々しく、全体的に精悍で硬派なイメージを醸し出しているため、そのイメージが先走って目立ち、あまり感情が表だって現れてないように思えるのだ。
しかも、双眸など、痴漢を一睨みでビビらせるほど鋭い。それに、学生時代剣道で鍛え上げられた肉体は、ソリッドで無駄が無く、ピンと伸びた背筋はストイックさやら、隙のなさを生み出していたりもする。
だから、篤志は・・・。
いわば男の中の男! 男が男惚れする男! 分かりやすく敢えて動物に喩えるなら”豹”といったところかっっ?
更に、身長も日本成人男子の平均で、長い手足と小顔が手伝って、何ともバランスのとれた躰をしているのだから、中井に負けず劣らずの非の打ちどころがない美男だった。

敢えて非を付けるとするなら、無口なところだろうか?
ゆえに、これ程までの美男に関わらず、目を付けていても近寄り難いのか、周りに女っ気が一切ない。その上、男が男に惚れるを地でいっているものだから、昔から男に信望が厚く、篤志の周りは男ばかりで構成される事、必至! それがより一層女性との接点を縁遠くさせていた。
けれども、それは篤志にとっては、都合の良い事この上なかった。
早い段階から自分の性癖は男性ばかりに向いていると気づいた篤志は、いわば”両手に華”・・・いやいや、ハーレム状態で25年の人生を過ごしてきた。篤志にとって、それは実にスンバラシイ傾向であった。

だが、恋愛射程範囲の男性は、極狭!

自分とは対照的な派手で甘めのマスクを好み、何故か体格(ガタイ)は自分と相応の者ばかりに惹かれる上に、頑なにタチを希望しているから、なかなかそんな好みの相手とは恋愛関係にまで発展した例がない
そう・・・。体格が同じ相手はやはり篤志同様タチを希望するケースが多い上に、篤志本人には全く自覚がないものの、硬派な一方で何故かその手の者をそそるフェロモンを垂れ流しているため、相容れない相手ばかり惹きつけてしまう。
仮に少しでも自分の意志を曲げて可愛い天使ちゃんタイプのネコ男くんをチョイスするなり、自らネコに甘んじれば、マイノリティな性癖であっても、引く手数多! 相手に不自由する事なく、常にステディな相手を欠かないというハッピー・ライフを送れているというのに・・・。実にもったいない話だっっ!

しかも、その上!! これが本人にとっては実に不本意な話なのだが、超敏感体質ときた! 篤志も若かりし頃・・・そう、ちょうど大学時代だろうか? その頃は、ステディな相手を探し求めて、二丁目のバーに足を運んだ事もあった! けれども、この超敏感体質のために上手くいかないっ!!
もしそこで好みの相手に出会い、上手くその相手とそういう場面にもつれ込んだとしても、決戦の結果は・・・・。
悲しいかな? いつも”敗北”の二文字に終わるっ!!
そして、やはりその相手とは、その場限りとなってしまうだけだった。だから、一向に自分の望む良い相手の見つからない事もあって、今はそのバーへの訪問も遠のいているのが実情だ!
しかも、就職して以降! 日の目などなかなか見れなさそうなノンケの中井に、わざわざ指を咥えてまでのご執心中! 何だか切ないものを感じるっっ。
 

とはいえ、そんな恋愛に縁遠い篤志にも、僅かながら運が向いてきた!
この春の異動の転属で、その密かにラブな中井と、仕事の上での接点が出来たのだっっ。これはもうチャンス! ノンケとはいえ、少しでも親密となり、距離を縮めたいところである。
けれども、そんな篤志の思惑とはよそに、当の中井はゆるキャラ王子様然としていても、肉食男子!!
正統派美男とはいえチャラ男に見えぬ甘々フェイスだけでも、超モテ男くんの座を欲しいままにしているにも関わらず、細やかな配慮や優しい雰囲気に、相次いで女の子はメロメロと気を許し、常にステディな恋愛をする相手に恵まれ愉しんでいた。
やはり篤志は、ただ指を咥えて、見ている他ないのだ。到底深い関係など、夢また夢! 遠い世界だった。とはいえ、仕事に限らず、確実に話す機会が増えたのも事実だった。

「あ、あそこの場合は、28日頃になるかな。」
篤志は今の今! たとえ心中がハートで埋め尽くされた状態とはいえ、そんな事億尾にも出ないのだから、その表情! 涼やかなものだ。
「そう。それなら明日SS社に伺ったら、担当さんにそのあたりで話しつけておくよ。後、それから・・・。単価の方はどこまでなら融通が利く?」
「ボーダーラインはこの辺りかな? これ以上だと、ちょっと厳しいかな・・・。」
篤志はリストを片手に分かりやすく指し示しながら答える。

「そう、了解っっ。でも、明日! 肥後も同行してもらえると、具体的な話になった時に直ぐに対応出来るからすごく助かるんだけど、どうかな?
ななななっ・・何~てっっ、ステキなお誘いっっ
篤志の周りをまた、心から溢れたハートマークがひらひらと蝶のように飛び交うっっ。もうもう頭の中はピンクもピンク! ショッキングピンク一色っっ!!
どうぞ、どうぞっっ。いくらでも同行させて頂きますっっ!! 例え用があろうとなかろうと、万障繰り合わせて、調整しまくりますっっ。

けれども、そうは思っても、何事も話を聞かなければ始まらないっっ。取りあえず詳細を確認してみる。
「何時くらい?」
「午前中に訪問になっていたけど、そうだね・・・。」
中井は手帳を取り出し、正確な時間を確認する。
「10時だね。だから、少なくとも9時過ぎにはここを出たいかな・・・。で、どうかな?」
「分かった、調整の方はしておく。」
中井の手前という事もあって、極力自分の感情を抑え取り澄まして答える。格好をつけて、そんな事励まなくても、普段のままで充分にクールだというのに・・・。

けれども、篤志の心の中は・・・。
薔薇色も薔薇色っ!! その上、非常に騒がしいときたっっ。もうもう祝福のラッパが大音響で鳴り響いて、騒音問題も良いところである!!

ああ、これも異動の賜物っ! 仕事とはいえ、一緒の時間が~ぁぁっ、過ごせるなんて、幸せの極みっっ。
神様、仏様、キリスト様! ああ、有難や~っっ、有難や~っっ!!

そんな篤志の思いなどつゆ知らず! 中井はキラキラ笑みを浮かべて「それじゃ、明日はよろしくね!」などと告げると、すっと腰を上げる。そして、そのまま何の名残も見せず、スタストと篤志の元を去っていくのだった!
ああ、現実はっ・・・!!
もともとこんなものかもしれないが、ああっ! 厳し~~いっっ! 何とも厳しいっっ。

ツンドラ気候だーーーっっ。


   * * *




注意書き)
Yでは赤羽が営業でしたが、Nでは中井が営業です。ゆえにNでは篤志たちはSS社に訪問して、打ち込みに行く側です。
売り買いの関係が、真逆になっていますので、少しだけご注意を!!
あと、Nでが篤志は男性経験ありになっています! そうでないと話が進まないので、その辺りご了承を!!
そして、若干ではありますが、中井とは期待を持たせない内容に変更されています。

  / 0.まえおき / 総合目次

拍手がわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR