10.玩具の誘惑~トラウマ~(絵あり)

翌朝、佳知が二村のアパートで目覚めると、二村は頭を床に付くくらい深々と下げ、平謝りに謝まる。
佳知としても、自分のあられもない姿に内心焦りに焦ってはいたが、こうまでしてひたすらに謝られると、そんな事に構っている場合ではなく、取りもあえず二村に頭を上げるよう促す他ない。
それでも、二村は気が済まないのか、顔を上げても尚、佳知に昨晩のあれこれの詫びを入れる。

「大貫さん。本当に・・・、すみません。」
「すみませんって・・・、もう良いよ。それに、お互いが悪いっていうか、その・・・。酔い潰れた末の過ち、だし・・・。」
どうせ昨日のことなど無かった事にしてくれとでも思っているのだろうろ、佳知の方から先手を打って、そういうニュアンスを含めて、宥めかかる。

「でも・・・・。ヒドい事しました。」
「ヒドい事って・・・・・・。」
かなり酔っていたとはいえ、昨日のSEXの事は鮮明に覚えている。多分、二村もそうなのだろう。ゆえに、昨日のアレに多少ムリを伴っていたと自覚しているのだろう。

「結構・・・。大貫さんの身を考えず・・・・、ムリさせました。」
・・・・・、やっぱり・・・・。
二村が昨日のアレの何を指して言っているのかに思い当たり、思わず顔を引きつらせる。そして、思い切り良くはぁっとため息を付くと、お互いにとって早く忘れた方が身のためだと、話の決着を切り出す。
「でも、済んだ事だし・・・。」
なのに、二村が話の筋を攫う。
「大貫さん!! ムリさせたのは悪かったですけど、責任は取ります! いや、取らせて下さい。その・・・、大貫さんが望むなら、付き合いま・・。」

だから、言い終わらぬのを待たずして、口を挟む。
「いや・・、良い。責任取らなくて、良い。男同士で、その・・・。こんな事繰り返しても、不毛だろ? 済んだ事だし、ここはお互い忘れよう! 忘れた方が・・・。」
「忘れた方が良いですか? 大貫さんは、そう思ってるんですか?」
そんな真摯な態度でそう聞かれると返答に困るが、佳知は「そうだ」と頷こうとした。けれども、二村はそうさせまいと、佳知の頬を両手で挟み込んで阻む。
えっ・・・。
そして、二村は佳知の返答を阻んだだけでなく、佳知の目を真っ直ぐ捕えて言ってくる。

omocha10.jpg


「大貫さん? 言い方換えます! 責任取るんじゃなくて、責任取って下さい!!」

いきなりの立場逆転!
先程まで被害者面だった佳知の方が、今度は加害者側に立たされたような、そんな気分となり、途端に顔の色を失う。
「責任取れって・・・。」
「そうです! 責任取って下さい。俺としては、昨日のアレは忘れられません。俺・・、俺はもう・・、大貫さんにその気があるです。だから、昨日俺から逃げなかった責任という事で、週末だけでも良いですから、俺に付き合って下さい。」
二村はそう一方的に宣言して、佳知を追い込む。

「週末だけ・・でもって・・・・・。」
「そうです! 週末だけでも、俺として下さい。取りあえずは体の関係だけでも良いですから、大貫さんの体! それだけでも下さい!!」
えっ・・・。何だかとんでもない事、言われたような・・・・。
佳知は二村の言い分を唖然とした思いで受け取る。

「でも・・・。」
「それに、大貫さんも良かったでしょ? 体の相性は、俺達相当良いと思います。」
「でも、それってセフレ・・・。」
「セフレでも、何だって、この際我慢します! 俺だって未熟者です。体だけでも一度手に入れたら、はいそうですかって、そう簡単には引き下がれません。だから、週末だけでも、俺に付き合って下さい。分かりました?」
「・・・・。」
もう佳知は、畳みかける二村に、言葉までも無くしてしまう。

「お願いです。大貫さん? ”うん”と言って下さい。」
セフレというのもなんだと思いながらも、そう駄目押しされ、ついには二村に押し切られてしまう。
「・・・・・ああ。」
「じゃ、そういう事で! 約束ですよ!」
歯切れ悪く了承する佳知に、二村は指きりしてまで、その約束を取り付けてしまう。

こうして、多少強引とはいえ、二村との深いお付き合いが開始したのだった。

   * * *




  / 前(R) / 初回 / 総合目次

拍手がわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ No Nameさん

ありがとうございます!! これを糧に頑張りますっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR