5.Nなしくずし(絵あり)

約束を取り付けられるままに、そのまま赤羽に引き立てられて、奢ってやるという焼肉屋の暖簾をくぐる。
赤提灯が似合うような何とも味のある店内! 煙がもんもんと立ち込め、少し汚いくらいが肉の美味しさを倍増させるような、そんな昔ながらの庶民的焼き肉屋だ。
最近ではありがちな女子に人気の、強力ダフトで焼き肉の臭いもシャットアウトな、お洒落焼き肉店とは雲泥の差ともいえる雰囲気だ。
けれども、じゅうじゅうとタレが焼け付く匂いと音とが、食欲を誘っては止まなく、何とも堪らないっっ!!

はっきり言って、篤志の好みなお店! けれども、何故だか腑に落ちない。

「ここか?」
ちと・・・、いや随分汚いが・・・。そこは敢えて世間的目を考えて言葉を呑む。
「そう! ボリュームあるのにリーズナブル! しかも、生肉なのかな? 美味しんだ!」
いや、そんな事は聞いてないっっ。むしろ・・・。
「ふむ! そうかっっ。確かに旨そうだな? けど、お前のイメージには、著しく合わないっっ!!」
そう、腑に落ちない点はここ! 王子様フェイスの赤羽には、この庶民的な店が非常に不釣り合いに思えるのだ。

「合わない?」
「そうだ! 合わない!! キラキラ王子様タイプは、小洒落たフレンチとかイタリアン! 兎に角女共が行きそうな華やかな店が似合う! 焼き肉だって、お前ならモダンでセンシティブな店のイメージだっ!!」
「何を言いだすかと思ったらっっ。でも、まっ。それも良いな! 俺は何でもコイだ!」
赤羽はそう言うだけでなく、がははと笑う。

これは痛恨のイメージ・ダウンっ!! より一層篤志の理想から逸脱していく。

「赤羽? 俺を口説こうと思っているんなら、おやじ臭い店はやめておけ! マイナス・ポイントだっ!!」
一応店員の目を気にして、極力声を落として告げる。すると、赤羽は刹那、垂れた目尻をうるっと潤ませる。
思わず赤羽を傷つけた事以上に、その可愛らしさにぐらっと動揺し、慌て取り乱す。そして、決裂宣言した赤羽についと甘い顔を見せてしまう。
おろおろ・・・の、あせあせ・・・っっ。うっ、うっ・・。

「なっ!! 何で泣くっっ・・。」
「泣く! 俺は・・。どちらかというと、お前はこういう店が好みだと思って、チョイスしたんだ! なのにマイナスだなんて・・・、泣くぅぅ!!!」
うるるるるる・・っっと、双眸をやや赤らめて、うさぎのような小動物的可愛らしさでもって、赤羽が項垂れ嘆く。しかも、赤羽の場合! この垂れ目具合がその可愛らしさにより拍車を掛けるものだから、始末に負えない。

そんな顔をされた日には、例え思い人が他にいようが、胸がきゅんとする。

俺が何が何でも守ってやらねばなどとまで、思ってしまうっっ。
だから、もう! 赤羽に対して、強く出れない。
何とも・・、赤羽にとってみれば、損をして得を取る? いやいや、起死回生からの一挙逆転!!
泣いた事が功を奏して、結果的には一気にプラスに転じたようなものだ。

「な、泣くな! 泣くな! 俺が悪かった。だから、泣くなっっ!」
よしよしよしと頭まで撫でて、宥めすかす始末っっ。赤羽は今はうさぎでも、本質はオオカミだというのにっ・・・。

ああ、ああ・・。顔かこう好みだと、いかんっ!! こんな意地らしい態度なぞされると、ついとほだされてしまうっっ。
ああ、ダメだっ!! このままだと、下手に期待を持たせてしまうっっ。
こいつはオオカミだ! オオカミなのに・・・。
あああっ! 何故にして、オレの手はこいつの頭まで撫でるっ!! ええい、放せ! オレの手よ、赤羽の頭から手を放せ!!!
ぐぐぐぐぐぐぅぅ・・・っっ。

nnasi05.jpg
 
強引に約束を取り付けられたとはいえ、極力つれない態度で臨もうと思っていた篤志! それにも関わらず、あっけなくも出端からガラガラとその意志が崩れ去る。
でも、でも、でも・・。うっ、うっ! 可愛いっっ。可愛いじゃないかっっ。
さすが自らが口説いて、ベットにまで行った相手である。つれない態度を取るのも、”一筋縄ではいかない”というところだろうかっっ。

妙に優しげな態度に変わった篤志に、赤羽は感極まり抱きつく・・・。いや、その勢い余って、がばっと男力で男抱きに抱きしめる。
ぎゅ~~っっ、ぎゅ~~っ、ぎゅぎゅうぅぅぅ~~~っっ!!!
もう、その力たるもの! 雑巾絞りの如く、体中の水分が絞り出されるかの勢いっ!!
甚だ強いっ!!!
なっ、なっ、なっ!!!

急に雄に戻るなっっ。先程までの乙女な態度は、どこ行ったーーーっっ!!

けれども、更に・・・。
ぎゅう~~~~~~~~~~っ!!
し、締めあげられるっっ。・・・・・。く、苦しいっっ・・・。
こ、こんのっ!! 馬鹿力めっ!!!
オレは・・、オレは・・・・。抱き締められるより、すっぽり抱き締める方が、良いんだーーっっ。
なのに、なのに、なのにっ!! お前がオレにして、どーーーするんだっ!!
ああ、ああっ・・・。だから、お前とは相容れないんだっっ。全くぅぅっっ。

オレに突っ込もうというヤツなどと、慣れ親しんで堪るかっっ!!!




拍手がわりに、こちら↓ よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

  /  / 初回 / 0.まえおき / 総合目次

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR